PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




素直になれると好きって言うに決まってるじゃんっ。
最近、私の友人 I ちゃんがブロガーになりました。

・・・・とりあえず、無断でリンクはったんで(なので謙虚に下の方)。
許可が正式に降りたら、もっと目立つところにはっつける予定。

そんなこんなで I ちゃん、リンクはったんで宜しくお願いしますだ(笑)。

うちの I ちゃん、見た目は私以上に普通の女の子なんだが、一皮むけば私以上に洋楽マニアっすからね。私は I ちゃんの、この真っ直ぐな性格が大好きだ。



そんな愛の告白をかましたhopeさん。ぢつは・・・軽く松銀のお兄さんに愛の告白をかましました(笑)。

・・・・・って、笑い事じゃねぇっす。

いやね、別にそれに対しての解答がきているわけでもなく、とくに私も解答を求めてないわけでして・・・。なんで私が不機嫌極まりなかったかの返事をするのに説明としてね、伝えたわけでしてね・・・いやはや、なんといいましょうか。

だってしょうがないじゃん好きなんだからっ。好きだから言われたことに対して過剰に気を使うし、だからぷいぷい怒りたくもなるんだよっ。

だからごめんね。

そんな感じっす。

って本人がこのブログ見てるわけじゃないから今ここで謝る必要はないんだが、ねぇ。

まーきっと本人はさらりと流してしまっているんだろうなぁといったところですね。
メンクイなのはわかるけど、とりあえず私で妥協しとけばいいのにぃ。ムーミン谷に生息してそうな顔だけど、性格もミィみたいだけど、たまに可愛らしいとこあるぜっ。

って、誰かお兄さんにお伝えくだせぇ。



なんて、たまにはラヴいブログを投稿してみたり。
[PR]
by hope0402 | 2006-09-01 00:11 | 生活
<< 誰よりも水たまりは希望を映している。 別に裏切ったわけだないんだけど... >>