人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




きっとそういうことなんだろう。
どうも。是非ともそういうことにしておいてもらいたいと切実に願うhopeさんです。

別にカールが実のお兄ちゃんだったらいいなーとか、DPTのライブは男の方が圧倒的に多いとか、B型と間違われようが、そんな些細なことhopeさんには関係ないのです。

ただひとつ言える事は、カールといってもカール・ラガーフェルドではなくカール・バラーということだけは、力を込めて言っておきたいものですが。


そしてhopeさんの人生で大きな事って何かというと・・・

  奥田民生、千葉の海岸で熱唱!!

ってことですよね。


そんなこんなでサマソニ東京初日にして、hopeさんにとってのサマソニ大トリは民生大先生なのでありますっ!!
ルーザー

サポートの斉藤さんのアルバム、誰か聴いた人います?

別にサポートの斉藤さんのファンということでもないが、以前ライブで歌ってたのを急に思い出したのでのっけてみました。


サマソニねー、終わっちゃったねー。


もうすっかり秋だよ。うちの庭じゃ鈴虫ないてるぜっ。そりゃ民生さんがカッコいいわけだよね。

なんかさー、サマソニの民生さんのライブについてのっけようと思い出したら切なくなってきてさぁ。民生さんと奇跡の(思い込み)会話も果たしたじゃん。ほんと、今年の夏はすっごい充実した夏だったよ。もう、私と民生さんの思い出は、私の胸の中だけにひっそりとしまっておくことにします。だってだって、もうzepのカヴァーのブラック・ドックを思い出すだけで、キュンってしちゃうんだもん・・・。

やばいね、なんで秋はこんなにもセンチメンタルなんだろう・・・。


無事、私はカサビアンの浜ブリ先行とれるのでしょうか・・・。
ギターの神様クラプトンの武道館、行くのでしょうか・・・。


あー、そうそう。誰か一緒にクラプトン観に行ってくれる人、いないかしら?なんか一人で行ってもいいものなのかと、若干不安だったりなんだよねー。だって神様だぜっ?!行きたいんだけど、一人の武道館は心細いのだ。

でもクラプトンを聴く友達、いるのかって聴かれたら「わかんないっ。」としか言えません。hopeさんもアルバム制覇してるわけじゃないしさっ。ちょこちょこ耳にして入るんだけど、観に行きたいんだけど、レイラを聴きたいんだけど、武道館の響きにビビってみたり。


ちなみにマンドゥのチッタはたぶん行かない・・・・かな??


ってゆーかカサビアンの来日のシークレットゲストにオアシスってどうよっ?!師弟愛っていうんですか??オアシスのサポートやってくれたんだから、今度はオアシスがサポートしてあげるってどう??


もう、どんな形でもいいからオアシスのライブが観たい。
by hope0402 | 2006-08-27 03:06 | 奥田民生&unicorn
<< パンク男はセンチメンタル。 チューブは夏だけのものではない。 >>