PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




大口叩いて何が悪いっ。
どうも。最近どーいうわけか車に乗るとBE HERE NOWばかりを聴いているhopeさんです。
Be Here Now

こいつを駄作と呼ぶ輩は、ファッキングレイトなブラザーでもシスターでもないやいっ。

いやさだって、たまにBBSで駄作扱いしたくてしょうがない輩がいるんだもん。

確かにノエルやメンバーがあーだこーだ言う時もあるが、アルバムなんてその時の自分のシチュエーションとあってたりや音の好みがあるんだから、感じ方は人それぞれっす。だから「好き」や「音がタイプじゃない」って表現は納得出来るが、「駄作だよなー」なんて表現はhopeさんが許しませんっ。

D'You Know What I Mean? だって、hopeさん好きだったりするぜっ。
っていうかoasisが好きなんだっ。



そんなこんなでhopeさん、25日から始まったそごう・西武のポイントアップ期間に便乗するべくお買い物ガールに変身。

そうよ、ボーイじゃなくガールだかんね。そこんとこ皆サマはき違えないようにしていただきたい。普段は音楽好きを公言しているけども、実はお洋服やお化粧品も好きだったりするんだからねっ。若干女の子らしい側面も持ち合わせているんだかんねっ。

なんて威張ってみたものの、お買い上げコスメは普段の基礎化粧品のストックがほぼっす。来月ぐらいに化粧水と美容液がなくなりそうなんだもん。
でもっ、でもっ、マスカラもなくなりそうだったからお買い上げしたし、ファンデも固形からリキッドにしてみようとお買い上げしたのよ。んでもって秋の新色アイカラーもお買い上げよ。2色なんだけどパール感のあるベージュとパープル。今までに持ってない色だし、職場の制服が黒だから、それにあう暖色系をたまにはいいかなーって思ってさっ。

なんだろーね、お化粧って昔は嫌々ながらしてたんだけど、やっぱり何事も楽しむ事が一番だいじだし、色の入れ方一つで自分が変わるからおもしろいんだよね。
っていっても、何年経ってもお化粧上手になれないhopeさんではありますが、そこは気持ちでカヴァーなんですよ。


そして皆のアイドル(?)無印良品で雑貨を買う。

ムジのアルミハンガー、あれは軽くていいよ。洗濯用って書いてあるけど、あれは普段用で使ってなんの支障もございません。私の部屋は着々とムジハンガーに変えつつありますもの。

あとねー、ずっと欲しかった白いシャツを買ってみた。だって1900円ですよっ!値段と伴って薄めの生地なんだが、ちょっと着るのには丁度いいかなーなんて思ったりしたりなんかしてみたり。
あとベルトも買ってみた、赤いやつ。ストールとどっち買おうか本気で悩んだ末に、ベルトにしてみましたの。ストールなら中華街の方が色も種類も豊富だし、なにより安いってのは嬉しいんですよっ。

本気で探すと、安くてかわいいものって世の中にはたくさんあってね、特にさし色的に使いたいんならユニクロとか無印とか低価格のところで十分なんです。んで、こだわりたいパーツだけ、ガツンとオトナ買いしてもいいと思うんですの。最近アンチブランド品じゃないけど、そんな気持ちになってみたり。

そう。hopeさん基本的に古着が好きだから、安くてかわいいがモットーなんです。最近やたらと高い古着もあるが、デザインと素材でなっとくしない限りは絶対に買わないよ。

とりあえず、も少ししたっきレザーのライダースあたりを探しに古着屋巡りをしてみたいと思ってみたり。

もうさ、暑い夏はデニムとTシャツでいいじゃん。
洗濯、けっこうめんどいんだぜっ。


とりあえず700円の洗えるスリッパはお買い得だよ。
[PR]
by hope0402 | 2006-08-26 01:20 | oasis
<< チューブは夏だけのものではない。 そいつは信用ならねえなっ。 >>