PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




hopeとチョコレート工場
どうも、チェルシー開幕戦にキャプテンのジョン・テリーが記念すべき初得点をし、チームもシティに快勝と喜びを隠しきれないhopeさんです。

でも、oasisファンであるhopeさんとしては、シティが負けるのは内心複雑になったりする。
きっと開幕戦だからノエルはスタンドに観戦していたかもしれない。
リアムもレノン君を連れて観戦していたかもしれない。

・・・・うーん。

いや、でも今年からチェルシーファンでいることを心に誓った初心者hopeさんでも、テリーの得点は得意のヘッドからと実に素晴らしいものだったので、きっとギャラガー兄弟も許してくれるだろう。(ランパードとドログバもね)


そんなこんなで体で「天高く馬肥ゆるあき」を体全体で実行しているhopeさんですが、本当に最近太ったかもしれないと、己をしるという大切さを実感。

まーしかしそんなことしったこっちゃないっす。life is verey shortとポールも歌ってたように、人生で美味しいものを食べる回数は限られているんだよ。その限られた中でいかに美味しい出会いをするかが人生ってもんでしょっ?!

そんな言い訳絶好調なhopeさん、今一番行きたいスポット!

100%チョコレートカフェ
http://open.meiji.co.jp/sweets/choco-cafe/top.html

その名の通り、チョコレートのカフェでございます。

その名の通り、毎日フレッシュなチョコレートと幸せを私たちに届けてくれるカフェです。ひょんなキッカケでここのチョコレートを口にさせて頂く機会がありましてね、これが美味しかったんですよ。
Hot chocolate

実は昨年末発売されたリップのホットチョコレートのジャケとか、このカフェとのコラボだったりするらしい。

そしてカフェには一日限定のチョコが毎日登場するんです。
その名も「365日チョコ」っていうんです。
その日限定の味でその日の刻印が入ってるんです。

例えば、hopeさんの誕生日4月2日にカフェに行くと4月2日限定のチョコがあって、民生さんの誕生日5月12日にカフェに行くと5月12日限定のチョコがあるんです。

おいしいチョコレートを大切な日にプレゼントって、ちょこっとロマンティックな出来事。
片思い中の方、結婚を考えている方、最愛の人にチョコを持って愛の告白やプロポーズなんていかがでしょうか?


「8月23日を、2人の記念日にしませんか?」
[PR]
by hope0402 | 2006-08-23 04:04 | 食・酒
<< 孤独が好きなのと一人が好きなの... 契約問題としては大丈夫だったん... >>