人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




ここまで素敵な人は滅多にいないぜっ!
どうも。最近エルレの細美武士の鼻の穴が非常に気になるhopeさんです。

いやまじだって本当に素敵な鼻の穴してるぜ。

あんな立派な鼻の穴は民生さんぐらいしかいないと思っていたらなにげにいるもんなのね。民生さんもそうだけど、エルレを見ると無意識に細美君の鼻の穴を見ちゃうんだよね。きっとエルレの美メロは細美君の鼻の穴から出てくるんだぜっ。

・・・・・・別に鼻の穴フェチではないよ。


そんなこんなでサマソニ東京二日目、hopeさん初マリンの地でライブ観戦!!


余談なんだけど、このマリンスタジアムはねー以前に一度行く予定だったんだよライブで。
20歳の頃、友達とB'zのライブを観に行く予定だったんだが、その朝にうちのパパが亡くなってさー。もちろん行かなかったけど、そのライブ、実は雷雨に見舞われて途中中止になったんだよね・・・・。


そんな思い出のある(?)マリンスタジアム、私の中の初を飾るのはエルレガーデンっ!!

普段から頻繁に聴かないが、友達の車の中で聴いてたし、ナノフェスで体感済みだったのでもちろん前方スタンディングエリアに行くしなかいよねっ。とりあえずスクリーンも見える位置ぐらいにスタンバッてたんですが・・・もう爆音鳴り響けば関係ないっす。

えぇ、モッシュの中に飛び込んで踊り狂ってました。

いやぁ〜本当にエルレは楽しいっ!演奏もさることながら、ファンが本当に楽しんでいるというのとエルレ自身が一番に楽しんでいるというのが感じられるのが、心底楽しめる要因だと思う。

ジャパンとかのインタビューで「おまえらがいればそれでいい」なんて語っていたが、なにげに門戸は広いと思うぜ、エルレは。とにかくエルレの音が好きなやつには懐深くいてくれるような印象をこのフェスで思った。

もちろんライブに足を運んでくれるファンが一番大切って気持ちが強いのかもしれないが、愛してくれる人は皆大好きなんだと思うよ細美君って。

ジャパン8月号の山崎さんのエルレインタビュー記事が面白いので、まだ読んでない人は是非とも立ち読んでください。


 重なっては少し楽になって
 見つかってはここに逃げこんで
笑ったこと思い出して
 We're Missing


どうもあたしゃMissing好きでしょうがないんだよね。「笑ったこと思い出して We're Missing」部分、ハンマーで殴られたような衝撃を受けるよ。細美君はなんだかんだでいいやつだ、たぶん。リヴァースと同じストラップつけてるぐらいだもんな。


なんか、人間自分の本音ぐらいは真っ直ぐにとっておかないといけないなーなんて思うライブだった。

対バンツアーで横浜くるから、チケとれたら行くかもっ。
by hope0402 | 2006-08-18 01:44 | ELLEGARDEN
<< 隠せるものは隠しておこうぜっ。 思ってた通りの素敵な笑顔 >>