人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




しゃくしゃくよゆうでくらしたい
ふがいないや

そんなこんなで新曲「ふがいないや」が大好評なYUKIちゃんですが、なんと9月6日には待望のニューアルバム発売っす!

個人的にKTが曲を提供しているってのにビックリしましてね。

そうよ、けいてぃーたんすとーるのKTっす。レーベルも違うし会社も違うし、いったいどーいった繋がりで??本当、不思議でならないっす。
でもYUKIちゃんがKTの曲を歌うのは、物凄くキュートな出来事なので嬉しい。

いつでもYUKIちゃんは女の子の味方だいっ。

って思ってしまうぐらい、女の子の歌を歌わせたら右に出る者はいないと思う。
本当、YUKIちゃんとだったら今すぐにでも結婚してもいい。YO-KINGがいるが。


最近ねー、hopeさんが素直じゃない秘密がわかったように思う。
私だって、あまえたいやいっ。


そんなこんなで皆サマ知ってた?

サマソニっすねー。hopeさんは土日はサマソニにいるんで、もし千葉県でhopeさんを見かけたら、それは間違いなくhopeさんと思ってくださいな。


それでは皆サマ、よい週末をっ☆
by hope0402 | 2006-08-11 05:07 | 邦楽
<< サマソニ 12/Aug/06 野菜ジュースの効能 >>