PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




夜のお散歩




夏なんで、横浜名物赤煉瓦倉庫で涼んでください。


そんなこんなで久しぶりにお散歩。
そして思いっきり久しぶりにみなとみらい。

日曜日、そりゃカップルだらけっすよ。

そんなカップルたちに負けることのないhopeさん。桜木町スタート石川町ゴールで歩きましたともっ!

いやね、別に計画的ってことは全然なく、なんとなく早番で仕事上がって次の日休みだから、真っ直ぐ家に帰るのもつまんないかなーって思ってさ。運動不足も気になってたし、昼間の猛暑とは打って変わって潮風が気持ち良いから歩きたくなったの。

コースは簡単に説明すると、桜木町の万葉の湯付近からずーっと海沿いを歩いたんです。

途中ね赤煉瓦のところで夜ご飯を軽く(?)済ませ、30分ほどボーッとしてみたり、パシャリと写メ撮ってみたりと、夜行性発揮しましたぜっ。





山下公園も2年ぶりぐらいかな?プラッと歩いてきましたよ。

久しぶりにお散歩画像を何枚かPICSにアップしたので、興味のある方はそちらも御覧くださいまし。


でもさー、こうやって海沿いを歩いてて思ったんだけど、やっぱり海沿いの街っていいよね。鎌倉とか湘南とかとはまた違った景色だけど、私はこの横浜の海も大好きだったりする。

ちょっと古風なとこhopeさんありまして、彼氏ないし好きな人には私が大好きな景色を見せたいと思ってしまう。気持ちを共有したいって押し付けがましいことじゃなくって、私が心から素敵と思う景色を見せたいんです。・・・ってこっちのほうが押し付けがましいんだけどもね(笑)。だから好きな音楽も・・・教えるってよりも、タワレコで「こんないいの発掘してきたのーっ!!」ってのを嬉しくて報告してしまう。方ですね。

以外と感受性豊かでしょ?!


最近、モルトが美味しいと思えるようになりました。
[PR]
by hope0402 | 2006-08-08 01:14 | 生活
<< 6回目の8月9日 Leave Before Th... >>