PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




皆が思ってる以上に大好きよ。
ジョン・テリーのファンと公言しているhopeさんですが、一番好きなプレイヤーは誰かと聞かれたら、恐らくジョー・コールと言ってしまうかもしれません。





私、ジョー・コールとだったら今すぐ結婚してもいいと思う。

そうです、私はコールとテリーが所属しているという理由で、今シーズンからチェルシーファンになります。私はテリーのディフェンスが好きだ。そしてコールのドリブルはもっと大好きだ。

もうねーW杯でのアシュリー→ジョーのコンビ、好きだったのよねぇ。これがまたチェルシーでも見れるようになるかも・・・・!?

そんなこんなでジョー・コールのオフィシャルサイトを発見してきました♪
http://www.joecole.co.uk/

なにげにオシャレなサイトだぜっ。

なんか動画でインタビューのっけてたり、コールが日記(と言っても試合についてね)載せてたりと、印象的に中田のサイトっぽいんだが・・・なにせ英語なんで、じっくりは読んでない。W杯のスウェーデン戦とか、いろいろコメントしてまっせ。お休みの時に、ちゃんと読む予定。

でも、なんとなく手作り感も感じられるのがいい。


超個人的なことなんだけど、私は先にも言ったが、ジョー・コールとだったら結婚してもいいと思うぐらいなんです。なにげに好みのタイプっす。

だって、見るからに優しそうじゃん♪
だって、見るからにイケメンじゃん♪

個人的にチェルシー優勝決めた頃の髪の長さが好き。
私はもうあのトリッキーなドリブルの虜ですよ。


スカパーはうちじゃ入んないからねー。民放でなんとかチェルシーの試合をたくさん流してもらいたいね。


夢はチェルシー年間シート。
[PR]
by hope0402 | 2006-08-05 01:12 | 生活
<< ジェフ・ベックじゃないのよ 夢を買う女 >>