PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




夢を買う女
どうも。知らない間に4億円を当てている予定のhopeさんです。

たぶん内緒にしとくと思うので、いきなりタワレコでバイトを始めたら「あっ、こいつ・・・」と察してそっとしておいてください。プレミアの時期にはイングランドに旅立ちます。

もちろんフラットはマンチェと言いたいところだけど、チェルシーのユニフォームでマンチェの街を歩いたら、大変なことになりますからね。ノエルに殴られます。

友人の皆サマにはoasisやGraham、そしてkasabianやらradioheadやらkeaneやら・・・私の好みでお土産のCD送りつけますんでヨロシク。


そんなこんなで先日はダフの常連Yさん企画のもと、野毛にミソカツを食べに行こうのツアーを開催。参加者は同じく常連Kさんとhopeさんの3人。

いやぁ〜・・・野毛の路地にこんなに美味しいミソカツ屋が隠れていたなんてっ!!
ありがとうございますYさん!!

なんだろ、基本的食いしん坊のhopeさんなんですが、とりあえず「あっ、名古屋はこーた美味しい街なんだな」って、26年目にしてやっとこさ名古屋の本性を見たって感じです。


名古屋は味噌なんだよ。
間違いないね。


前にブログで「鳥人」の話をしたでしょ、ここは串焼きというか鳥料理のお店なんだが、やっぱりマスターが名古屋出身らしく、お店で出してる味噌はやっぱり美味しいんだよね。


お店の名前は「鳥良」っていってね、お店の人が言うにはメインは手羽先のお店らしいんだけど、これまたトリヨシブタヨシナンデモヨシって感じよ♪

これねー横浜に住んでるなら行かなきゃ絶対にソンって感じですね。本当に美味しいんだよっ!!お店入ったのが7時ちょっと前ぐらいだったんだけど、入って一息ついたっきそりゃもう満員御礼状態でさぁ。

とにかく「ミソカツ・どて・手羽先」の3点セットはマストっす。



美味しく楽しくあーでもこーでも飲みまして、2軒目はポイントワンというお店に連れて行ってもらいました。

・・・・・とっても楽しかったんだが、どーにもこーにも眠くて眠くていたので、若干意識がとんでました。

でもまた行きたいお店です。
ダンディーなマスターとキュートな(私と同じ年の)女の子がいらっしゃいます。とってもいい雰囲気で素敵なお店です。

いつも車でお店の前は通ってたから、「あぁ、ここはここなのねっ!」とヨッパライ全開な感じで「フットサル、ガンバリマス!」と宣言をしてしまった・・・。

男に二言はねぇっす、あたしガンバリマスよ・・・。

ってなことで、KさんYさん見事に足を引っ張るんで、私をどうにか引っ張ってください(笑)。私の運動神経のなさは、ダフのマスターが想像している以上ですから。



大丈夫、倒れる前に座り込みます。
[PR]
by hope0402 | 2006-08-04 02:00 | 食・酒
<< 皆が思ってる以上に大好きよ。 一目惚れって何度してもいいもんだ >>