人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




こえーよっ!!!
えー・・・皆サマ、何にも言わずにチェックしてください。

http://www.xlrecordings.com/theeraser/videos/9.html

そうです、日々トムのThe Eraserのサイトは進化しているのです。

そして今回の・・・
今回の・・・
・・・ねぇ。

トムってわからなかったらウッカリと稲川淳二ですからね(笑)。
なので皆サマに是非とも見て頂きたいっす。

ちゃんと曲に映像は合ってるから、安心して御覧ください。

ネタをあかしちゃうと、おそらくロンドンの街と一緒に沈んだトムの足を、無数の手が海底から・・・といった内容。なんか、トムらしいっすね。そしてトムらしい現代社会を皮肉ってるんだろうなーって思う。

あたし、やっぱりトム・ヨーク大好きだわ。
この感性がたまらんね。


そんなこんなで7月31日はKTタンストールを観にクアトロに行ってきますよ。
Suddenly I See

今回は整理番号66番で開場6時なので、ギリギリに行くと思うっす。6年前ぐらいにロリータ18号を見に行ってっきり、クアトロには足を運んでないからドキドキしてるんだよね。

うっかり違反者講習受けてから行ってくるっす(泣)。お昼休憩とかも考えても、4時には終わるハズなんですよ、たぶん。少し過ぎても軽食とる時間はあるはず!!

・・・・まぁ、言いたいことは山ほどあるが、誰が見てるかわからないので、胸にググッと思いは秘めておきます。


KTなので、暴れるというより小粋に踊ってきます。
by hope0402 | 2006-07-31 00:33 | Radiohead
<< ぷりーず ぎぶ みー さむわん 聴いた人だけトクをして♪ >>