PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




時間よ止まれっ!
皆サマ、ベスト盤じゃないけど、oasisが今までの楽曲の中から18曲を選んで2枚組のアルバムをリリースするらしいっす。

注目のタイトルは・・・

  Stop The Clocks

だそうです。どうやらNMEの情報らしく、けっこう真実味のある情報ではないでしょうか?くわしくはHELLO,AGAINを見てください。

これがノエルのインタビューだったらまた怪しいんだけどもね(笑)。なんせノエル情報だったら今頃シングル出てますから・・・。
ちなみにオフィシャル更新もあり、メルマガも届いたので、確信から自信にかわりました。


たまに信用できない情報を提供してくれるノエルですが(笑)、kasabianの2ndアルバムがファッキングレイトな出来というのは、信用してもいい情報です。

聴きました!
Empireがオフィシャルで試聴できまっせ!!

正確に言うとPVが見れるんだけど、とにかく聴いて頂ければ皆サマEmpireの虜になること間違いなしですね。

なんだろね、本当に前作とはまた違った音なんだけど、「あっ、これがkasabianなんだな・・・。」ってのがわかる、気がする。そりゃノエルがお気に入りにしてるのが納得しますよ。UKロック界の革命児っすね。あたしやっぱりkasabian好きだわ。Empireを聴いて確信したよ。

ってもまだ1回しか聴いていないんだけど、本当にhopeさんには衝撃としか言いようがない素晴らしい曲です。


来年のサマソニのトリはkasabianかっ?!
[PR]
by hope0402 | 2006-07-27 01:44 | oasis
<< 私的なお知らせ テレビの中のくるり >>