PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




月曜の元町
おはようございます。

今日はこれから『うるうるま』という、モロクソ美味い沖縄料理の店に行く。


久々に元町を歩こうと早めに来たのだが、そうなの元町月曜定休の店がほとんどなの。

それでもチャイハネでからし色に近い、鮮やかな黄色の編みスカーフを945円で購入。買い物上手じゃね。
でも本当は深い緑が発色が鮮やかで欲しかったんだが、店頭オンリー品だった為に断念。735円だったのに・・・。また時間があるときに中華街店に足を運ぶことにする。


今日の出会い
・ユニオン買い物帰りのダフマスター
・コリアンもしくは台湾の観光カップル
・スタバにてパンくずなどのおこぼれ欲しい光線を出しながら至近距離まで愛想を振りまきながらやってくる肥えたすずめ。


抹茶ティーラテは思いの外、美味い。

隣の席のご夫妻みたいに、40歳を越えても2人でスタバでくつろげる夫婦になりたい。


人の善さそうな人間に見えるのか街に溶け込みやすい人間なのか、人に道を尋ねられやすい。1時間の間に2人に声をかけられる。

1人、だからか?


GAPでレディオヘッドの曲をカバーして、もっとロックな感じに仕上げてた曲が流れてた。

初期なんだが、タイトルが思いだせん。
[PR]
by hope0402 | 2006-07-24 18:22 | 生活
<< 象工場で働く為の必須条件 永久保存版のインタビュー! >>