人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




オックスフォードの怪物
人知れず怪物が生まれ落ちる街がある。

世界有数の怪物のなかで、最も残忍で最も美しい心を持った怪物がオックスフォードに生息している。名前はradiohead。
凶悪に牙をむいたかと思えば、美しい鳴き声で優しく人々を包み込む。世界の狂気や絶望を飲み込み、すくすくと成長している。

radioheadの5人いる飼育員の1人に、トム・ヨークという男がいる。男は物心ついた頃から毎日radioheadの為に歌を聴かせ、ギターをかき鳴らし、時には踊ってみせたりしている。

やがて怪物が子供から大人になり、男もそれに合わせるかのように子供から大人になった。

ある時、男は疑問を抱いた。

「一体いつからオレはこいつの為に歌を歌ってやってるんだ?どんな理由があって、ここでこうしているんだ?こいつはどこからきたんだ?」

初めは豆粒程の疑問だった。男の心を埋め尽くすまでには時間はかからなかった。


そして人知れずオックスフォードに新たなる怪物が生まれた。
それは人知れず男の心から抜け出した新たなる怪物。



名前をEraserという。
by hope0402 | 2006-07-22 06:03 | Radiohead
<< 1曲目はジョニーも参加 好きになったらガンガン調べよう! >>