PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




デビューする女
先日、ダフタウンにてウィスキーデビューをする。

さすがにストレートでは飲めなかったんだけど、マスターに飲みやすいのを水割りでと頼んでいただいてきました♪

・・・・すんません。美味しかった記憶しかなく、何を飲んだかは覚えておらずです。

2種類いただいてね、どっちも違う味だったんだけど、こっちの方が飲みやすかったとか銘柄がわからないから説明できないや(笑)。


でも思った。
お酒はなんでも美味しいよ。


今日の反省
私には世界レベルのDFになるには、まだまだ修行がたりないらしい。
ジョン・テリーのユニフォームはまだ買わせない。(マスター談)

そうね、そうよね。マスターの為にも横浜FCの為にも、次こそテリー級のブロックをかますわよっ。

まぁ、オトナの世界はイロイロとあるんです(笑)。

ダフタウンのツートップへの道は険しいんです。


そうそう。
ダフに行く前に中華街で手相を見てもらってきたよ。

最近どの占いをやっても「すでに運命の人とは出会ってますよ。」とか「2〜3年で結婚しますよ。」と言われる。

そして占いサイトで鏡リュウジのタロット占いで、ありえないぐらいな結果が出た!恋愛運も結婚運も同じカードが出た!ズバリ「運命の出会い、恵まれた結婚」を暗示する一番最後のカードが出た!

しかも・・・2〜3週間前も同じ占いやって同じカードが出てるんだよね。
ほら、恋愛成就って騒いでたやつ、これなんだよねっ!すごくね?!確率的に考えるとビックリじゃね?!

だからビビって手相を見てもらってきたんだよね。

別に占いマニアとかじゃないんだけど、手相って変わるもんだし、たまに見てもらうと良いっていうでしょ。なにげに当たるし、手相って。

・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・。

やっぱり私、婚期が近いらしい。
早ければ今年、遅くてギリギリ28歳。
これ逃すと30代半ば。

話によると、今現在の私の手相は恋愛線が物凄くハッキリ強く出てるらしく、魅せた瞬間に「彼氏はどんな人?結婚で悩んでるの?」って聞かれたぐらい。こんなに強く出てる人も珍しいぐらい出てるらしい。


今日のアドバイス
直球じゃなく変化球を投げましょう。変化球は曲がるからね。

プライベートなことなので、結果については詳しくは言えませんが、とにかく私は「あの人」が物凄く好きらしい。



えっ、ノエル?!グレアム?!民生さん?!
[PR]
by hope0402 | 2006-07-15 07:06 | 食・酒
<< 梅雨明け待たずにフェス到来 やつはやっぱり福岡にいるらしいぜ。 >>