人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




もう毎月の恒例行事にしてもいいと思いません?
アバダーを毎回チェックしてくださってる方はお気づきかと思いますが、hopeさん久しぶりにショートに返り咲きました。

やっぱり夏だしさー、フェスも近いしさー、オトコマエにしとかなきゃじゃん♪
基本、人生の半分以上がショートですし、やっぱりこっちの方が落ち着くんだよねぇ。「らしい」もんね。

はい、いつものように軽くマッシュです。ジョンというよりポールと言った方が近いかもしれません。むしろ頑張ればリンゴっす。横分けにすればツィギー風だぜ。ってのはゴメン、美化して言い過ぎた。


でもあれよぉ。ショートが好きだったり似合ったりする人は、是非ともショートにするべきだよっ!
私はショートが好きだからショートの女性は無意識に目で追ってしまうのだが、ショートの女性の「ここがたまらんっ!!」ポイントを今日はご紹介したいと思う。


1、フェイスラインが丸見えなのがかわいいっ!!
これはねー、丸顔でも卵顔でもどんな輪郭でもいえるんだが、横から見た時に耳たぶからすっと見えるこの部分が好きなんだよねぇ。絵に描いて説明したいところなんだが、とにかく横顔が素晴らしいと思って頂ければこれ幸い。

2、後頭部のフワってする所!!
ここの部分をみてると、ついつい撫でたくなりません?!ショートの最大の魅力だと私は勝手に思っております。

3、うなじ!!
これねー、ショートでも見える人と見えない人がいるから難しいんだが、正確に言うと襟足ね。なんか、可愛いんだよねぇ・・・特に跳ねてたりすると、もうたまらんね。
おかっぱの人もそうなんだが、本当に無防備感がたまらんよね。ロングの人がアップにした時のうなじは計画的犯行ですからね。もちろんこれもいいんだが、天然物って貴重ですよっ!


・・・まぁーアツくなればキリはないんだが、こんなもんでどうでしょうか??
ただ単に軽い耳フェチだけなんじゃね??って話もチラホラ聞こえてきますが、実際男女問わずに耳には凄く色気を感じるので否定はしない。

Mステで平井堅が言っていたが、耳の後ろからフェロモンが出るらしい。

そして別に私が上3つをクリアしているわけではないからヨロシク。



さらに最近気がついたこと。
職業病と言えば聞こえがいいが、たぶん私は男性以上に女性を上から下から見つめているように思えて仕方がない。
by hope0402 | 2006-07-11 07:10 | 生活
<< 笑顔の似合う男性は基本的に素敵... もうすぐ、ですなぁ。 >>