人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




燃える季節
そんなこんなで2006年も後半戦に突入しましたが、皆サマいかがお過ごしでしょうか?
hopeさんはイングランド戦の傷がまだ癒えていません。なのであまり元気ではありません。
しかし世界はそんなのおかまいなしに着々と2007年に向けて走っているのです。

日本の風物詩、バーゲンの季節になりました!

hopeさんも女のはしくれ、ちゃんと1日の仕事帰りにサクッとバーゲン見学に行ったものの・・・収穫ゼロ。老若男女のアツい熱気に負けて帰ってきました。
なんだろね、普段から中華街や古着屋でお買い物してるから、セールに行っても「安い」という感覚にならないんだよねぇ。もうどこまで妥協できるかが鍵っす。

「えっ、これだったらもっと下がるまで待っても大丈夫かも?!」

こうやって着々と買い時を逃すのです(笑)。ちゃんとあらかじめ「あれ欲しい、これ欲しい。」と大まかな計画はたてるんです。主に靴とパンツとワンピース。1日もヒットしたワンピースがあったんだけど、残ってるのが薄いベージュの色と、hopeさんには似合わない色。色違いで持ってるから、あっさりあきらめました。


次なる勝負は18日からのモアダウン!!
by hope0402 | 2006-07-04 10:23 | 生活
<< がぶ飲みしたいとき。 魔法を売る店。 >>