人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




私、再び恋をしました。
juice (仮)

今ならオフィシャルで試聴できますよー。

当たり前のようにhopeさん試聴はとっくに済んでるんですが・・・聴けば聴く程7月5日が遠いね。もう明日発売とかにしてもらいたいんですけども。

・・・・本当、岸田君もばかみたいに素晴らしい曲を作ってます。

もぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜最高っ!!

まじで今までにないよね、リップとしてもくるりとしても。これまた(たぶん岸田君かな?)出だしのギターの音を聴いた瞬間にノックアウトですよ。そしてPSYのラップがね〜。PESU好きとしてはたまらんっす。
余談だけどPSYはやっぱり「ペス→ペシー」からきてるのだろうか・・・。

そんなこんなで万が一試聴を済ましていない人がいましたら、新たに横にリンクのっけときましたんで、各自予習を怠らないでくださいね。ぶっとびますから。


なんだろうねー。くるりはいつ聴いても「一目惚れの衝撃」を私に与えてくれるよね。前にもブログで書いたけど、やっぱりそれは岸田君が心底音楽に惚れ込んでるからなのかなーなんて思ったり。絶対にくるりは音楽に恋をしてるって。同じく音楽に恋をしているhopeさんが言うから間違いない、たぶん(笑)。

このブログを読んでくださってる皆サマはお気づきかと思いますが、hopeさんって本当に単純なんです。だから物凄く惚れっぽいんです。熱しやすいんです。そして冷めにくい、まじで。一途なんですよ。

そして気づいた。

私、人を好きになる瞬間と音楽に惚れ込む瞬間のときめきが一緒なんです。

いーやーっ、まーじーでーっ!


だってさ、だってさ、好きなんだもん。しょうがないじゃん。好きすぎて苦しくなるぐらい、大好きなんだもん。愛してるんだもん。いなくなったら嫌だよう。やだやだ、ずっと近くにいてくんないと、やだ。やだやだやだやーだーっ!


って大人げない程、音楽が大好きなんです。
なんだろね、どちらかっていうと詩よりも曲派かもしれん。うん、音に恋をする。
もちろん人に恋をする時も、ありえないぐらい大人げない(笑)。




誰か、1つだけ私のワガママをきいてください。
by hope0402 | 2006-07-01 00:00 | くるり
<< 小ネタ 素敵なご報告☆ >>