PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




2006年9月1日の予定(仮)
いえいえ、(仮)ではなく(決定版)だったりするhopeさんです。

その日はコンドルズを見に行く。

・・・・・・皆サマ、コンドルズをご存知でしょうか?

うちのブログは音楽ブログだからご存知ではない人の方が多いと思う。
思うので皆サマ何にも言わずにサイト見てください。
http://www.condors.jp/index.html


ここだけの話、hopeさんもそんなに詳しくわからない。知っていることを整理すると・・・
 1 7月に音楽部門「the condors」がメジャーデビューする。
 2 社長勝山さんが本を出す(コンドルズについての)。
 3 この夏に日本横断ライブ決行!!
 4 7月のAERAの表紙を近藤さんが飾る!!
らしいっす。

ってもっと親切な説明をしろって感じですね(笑)。

コンドルズは日本を代表するコンテンポラリーダンス音楽コント人形劇集団でして、世界をまたにかけて大活躍中っす!主宰者の近藤良平さんを中心とした学ラン集団っす!
http://www.condors.jp/index.html
しつこいようですが、hopeさんもコンドルズ初心者なので、詳しくはオフィシャルを読んでください。

近藤さんもそうなんだが、全員がコンドルズだけって感じではなく、副業でコンドルズやってますって感じでね、それぞれ本業が振付師だったりダンサーだったり小説家だったり大学教授だったり小学校の先生だったりなんだよね。
で、いったんコンドルズになると、もうプロ意識といいましょうか、一流のエンターティナーといった感じになるんです。

ファンなりたてなので、本当に説明が下手なんですが・・・


そんなこんなでhopeさん友人Iさんと9月1日の公演を観に行くっす!!
Iちゃんは大のコンドルズファン。ずっと「コンドルズっ!コンドルズっ!」と応援しているIちゃん。いつしかhopeさんも「コンドルズとはなんぞや?!」と興味がわいてきまして、思いきって「私をコンドルズに連れてって!」とおねだりしました。

「うぃーよぉー♪」

優しいね、Iちゃん。私のお願いを快く聞き入れてくれて・・・感謝☆そして先日、公演のチケットが届いたのです!これがまたとーっても見やすい素敵な席らしいっ☆☆うっひゃっひゃっひゃー☆☆☆


でっ!

こないだIちゃんちでコンドルズの予習をしたんだな、これが。「たけしの誰でもピカソ」や「トップランナー」にも出演したらしく、その時のビデオを見たんだけど・・・。

・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・。

いやぁ、いやぁ、衝撃・・・というか笑撃が走りました!

これねー、皆サマっ!コンドルズは最高ですよっ。ダンスやコントを2、3個ぐらいかなー、観たんですが、いままでコンドルズの存在を知らなかったのがもったいないって思わず思ってしまったよ。本当に面白いんだけど、その面白さが芸術的だし、ダンスも独創的でコンドルズにしかない芸術って感じで、hopeさんさりげなくファンになりました。

だってHushにあわせて白いフンドシ締めてダンス踊られた日には・・・無条件に惚れますよね。
Iちゃんの話によると、Hushだけじゃなくてoasisの曲もダンスに使われてるらしい。今回行くツアーは、今までの総括的なツアーになるらしいから、oasisの曲でのダンスも観れるかもー?!って若干期待☆

ちなみに誰にも言ってなかったけど、hopeさんは個人的に鎌倉さんのファンです。近藤さんのジャンプも素敵なんだが、私には鎌倉さんの白ふん姿が心に焼き付いてはなれませんよっ。

ちなみに近藤さんはNHKの某番組で「こんどうさんちの体操」だったかな?コーナー持ってます。


そしてまだツアーのチケットが残ってるらしい(今現在で)。
http://www.condors.jp/index.html
くどいようですがオフィシャルにてチェックしてください!

hopeさんも公演を観た時がないので偉そうなことは言えないんですが、ただコンドルズを観ると観ないとでは人生の満足度に差が出ると確信した程の素晴らしさです!

まじで、ほんと良いんだからっ!


今年の初秋はコンドルズデビューっす!!
[PR]
by hope0402 | 2006-06-29 00:03 | 生活
<< 素敵なご報告☆ 今日は何も言わないよ!! >>