PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




6月25日 今日のW杯。
ガキ使に最愛の民生さんが出演するのは一週間以上前から知っていたけど、釣りチキよりイングランド戦の為にお風呂に入って準備万端にしなきゃと思い、見なかったのだが・・・。

案の定、各方面から『民生さん出てるよー、見てるのー?』とのお知らせの声。

いいんです。民生さんは来週もガキ使出演だし、むしろ夢の中で毎日会ってますから・・・。


・・・・。

ハイッ!
そんなこんなでベスト16まであがりました我がイングランド!!今日はエクアドルとの対戦でしたねぇ。

フォーメーションもかえオーウェン帰国の衝撃や疲れもたまったころなのか、昨日はベストとは言えなかったんだろうが、それでもさりげなくキラリ光るプレイを見せてくれた選手はいたね。

ジョー・コールとか、ジョー・コールとか、ジョー・コールとか・・・・。

ハイッ、これはhopeさんミーハー出しすぎました(笑)。
テリーよかったね、ヒヤってする場面あったけど。アシュリーもそうだがDF陣はよく戻るよね!よく走るよね!

にわかイングランドサポーターのhopeさんの素人目だけど、イングランドのスタイルは、よっぽど守備と走りに自信がないとできない布陣だよね。ロビンソン、あたしはあなたを応援すると誓うよ。

いやまぁしかし。ルーニーが1トップだから、なかなかボールが回りづらいかなぁなんて思ってたんだけど、そこはワンダーボーイのルーニーっ!奪いにもいけますからね。
昨日は何に驚いたって、誰が見ても『おいおい、そりゃ誰が見ても2人はきついべ・・・・』って場面、ルーニー無理矢理2人の壁をこじ開けて突破しようとしたからね!!ありえねえって(笑)。さすがに倒れたが、2人も崩れ倒れてたからね。
あと、足元ぬいてかわしたプレイ見ました?あれ見たとき『ルーニー大好き♪』と、ときめきそうになったよ。

スピードある重戦車ルーニー。
あたしゃルーニーのファンになったよ。


しかしベッカムのFKは見事だったね!入れた瞬間、ヴィクトリア映ってるし(笑)。
ゴール決めた瞬間、今まで勝負顔だったのに少年のような嬉しそうな笑顔になったね。あの笑顔見ちゃったら私だって『ベッカムとならスキャンダルもいいかも』なんて思ってしまうさ。ヴィクトリアが怖いけど。

そんなことより足は大丈夫かな?


前半より後半だね。


とにかく8強だかんね。次も買って準決でブラジルとだかんね。前回のリベンジだかんね。


決勝はイタリアかドイツかなぁ。
[PR]
by hope0402 | 2006-06-26 11:08 | 生活
<< 私の脳を支配する音楽 もっと詳しい情報が欲しいな >>