人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




もっと詳しい情報が欲しいな
皆サマもうご存知かと思われますが、UK時間6月19日未明、オフィシャルにてアンディの正式脱退が発表になりました。

hopeさん、サマソニで会えると思ってただけにショック。

う〜〜〜ん・・・なにげにアンディ好きだったんだよなぁ。ちょっと無表情にベース弾くんだけど、なんか憎めない雰囲気とか、ノエルにありえないぐらいのお酒をすすめちゃうところとか、とにかくアンディがいなくなるなんて不思議な感じだね。

オフィシャルで他のメンバーも言ってたけど、hopeさん心よりアンディの回復を願っています。


で、一体アンディはなんの病気なんでしょうか??
ただの過労にしては・・・・。
たぶん長いツアーがどうこう言ってたから鬱とかになっちゃったのかな?

もし、アンディの体調が許されるのであれば、ベストな状態に戻ったら再びバンドに戻ってきてくれないかな?アンディがいないarctic monkeysは寂しいよ。



以前も載せたけど、デビュー当時のあどけない4人。


・・・なにげにショックがでかくてやる気がでん。
by hope0402 | 2006-06-26 01:01 | arctic monkeys
<< 6月25日 今日のW杯。 まぜご飯は基本的に大好きです。 >>