人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




まぜご飯は基本的に大好きです。
先日、オレンジページのペンギン占いでいうところのヒゲさんとケープさんの新婚家庭にお邪魔した。

ちなみにケープさんはくるりの「さよならストレンジャー」の持ち主。すなわち私の友達。

そして夕飯をご馳走になる。
今日は皆で手巻き寿司。

やっぱり皆でご飯を食べるって楽しいよね。基本的にご飯は1人が多いので、どうしても簡単に済ませがち。だから家で手巻き寿司だなんて中学校以来の・・・そうです、一種の国民的行事と言っても過言ではない。

もぐもぐ・・・。
もぐもぐ・・・。

ペンギン占いでいうところのフィヨルドペンギンのhopeさんも、いつか結婚したら友達呼んで手巻き寿司大会をやりたいと思った。むしろ挙式、ガーデニングパーティーならぬ手巻き寿司結婚式というのはどうだろう?!

いいね、楽しそうだ。

その前にダンナを探さなくては・・・。


そうそう、くるりがツアーやるんですってね。まZEPPツアーらしいっす。詳細はくるオフィシャルで各自チェックをお願いします。hopeさんは個人的に東京2日目あたりに行きたいなーなんて思ってみたりする。

そう、なにげにhopeさんはツアー中日って好きだったりする。程よい緊張感がいいね。

そーいやタワレコ横浜モアーズ店では、「no music, no life」ポスターでSUさんが着用のブレザー一式マネキン着て飾ってます。もちろん記念に触ってきました(いいのかわかんなかったけどもね)。
ラヴぃ
juice (仮)

個人的に佐藤クンが好きなので、是非とも佐藤クン着用のブレザー展示情報がありましたらhopeさんにご一報ください。たぶん普通に見に出かけますので。



「今年の衝撃の1枚(CD)はなんですか?」と問われたら「KEANEのUNDER THE IRON SEAです。」と答えてしまいそうなhopeさんがいます。
by hope0402 | 2006-06-25 00:30 | くるり
<< もっと詳しい情報が欲しいな 今日の仕事はこれでおしまいでい... >>