PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




6月20日 今日のW杯
オアシス対ハイヴス・・・
あ、間違えました。イングランド対スウェーデン。

・・・・・・本当、悔しい。

これは勝てた試合だったよね。どう考えても、勝てた試合だったよね。
何が原因だったかとか、とっても個人的なことなんだけど、私が思うにGKの反応が物凄く悪かった。それしか思い当たらない。

まず1点目。
ねぇ、GK一歩も動いてなかったよね?!アシュリーが反応してヘッドでクリアしようとしてたけどもさー、なんでGKは動いてないんだ??

2点目。
そりゃないよね、本当に反応が遅すぎるよね。それともあれなんですか?アシュリーがキーパーなんでしょうか??

運動神経のない私が選手にとやかく言うのは嫌なんだけど、前評判の通りイングランドの最大の弱点はGKなのかもしれない・・・。
ロビンソンじゃなくてデイヴィットに交代はダメなのだろうか。マンC魂で頑張ってくれる気がするのだが。

テリーもアシュリーもファーディナンドもキャンベルもいい動きをしてたのに。あんなに攻撃に参加しまくっても、しっかり戻って守備してるのに。DFがいいからGKが油断しちゃうのか?!それとも素人目だからそう思うだけなのか??

・・・とにかく予選1位通過なので、言いたいことは我慢します。

今日も本当にジョー・コールはいい仕事をしていたね☆
うんうん、やっぱり私はジョー・コールが大好きですよ☆☆
テリーも相変わらず良かった☆
途中出場ジェラード大会2得点だもんね☆

てか本当にスウェーデンに勝ちにいってる姿勢か、選手全員の動きが凄く良かったのに・・・良かったのに・・・ロビンソンめ。

アシュリーも本当によく上がってたよ。私はジョーと連携で上がっていくのが好きなんだよ。

・・・・ロビンソンめ。

あぁダメだ、もう悔しくて今日はロビンソンのことしか浮かんでこないよ。もうさっくりと寝るしかないね。ってか眠れないよね、悔しくて・・・。


余談だが解説がMr.マリノス木村さんだったんだけど、これまた各方面で言われている解説っぷりに注目してみたら本当だったので驚いた。


そしてリアム・ギャラガーとジョー・コールは似ているように思う。特に横顔とか、なんかドリブルで突破しようとしている顔が獲物を狙うような表情で、非常にマイクに挑むリアムの獲物を狙うような表情に似ている。私個人的な感想ですがね。


それにしても悔しいなぁ・・・。
[PR]
by hope0402 | 2006-06-21 06:24 | 生活
<< 伝わらない「おめでとう」。 お待たせしましたっ!またまたく... >>