PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




6月15日 今日のW杯
トリニダード・トバコ、とってもいい守備を見せてました。コースを潰したり上手く体をいれにいったり、ほんと、徹底して守ってましたね。

ふっふっふー☆☆

イングランド決勝トーナメント進出!!

ほんと、ベッカムからクラウチのヘディング、良かった!そこからだったね!トリニダード・トバコが攻めに入って守備が若干薄くなったところにジェラードのミドルシュート!!ほんと、ありえないぐらい綺麗なシュートだった!!

やっぱりイングランドの攻撃力をわかってるから、これまで対戦した2チームは徹底して守るね。そしてカウンター狙いに必然なるよね。

だからシュート数が多くても決定打にかけるのは仕方がないと思う。カウンターにヒヤリとするのも仕方がないと思う。
どちらも当たり前だよ。

なんだか興奮して文章がまとまらんぜ(笑)。

ルーニー出たねぇ。ケガも完治してんじゃね?!と思わせる動き!マークがきつくても動いてましたね。

ランパードもミドルうってってたね。ジェラードもだが、あのシュート力には敵もドキドキだろうねぇ。

テリー。私の中で今日のMVPはあなたです!ほんと反応いいっすね!戻りも早いし、DFがあんなに上がれるのはあなたのおかげだっ!

レノンも途中から入って目立ってたね。右が開いてきてたからダウニングより今日は目立ってた。

そしてアシュリー・コールの上がりっぷりに今日も痺れた!ジョー・コールもやっぱり個人的に好きなのもあるが、起点として好きよ。

キャラガーをギャラガーと聞き間違えそうになったのは私だけ・・・。

あとねー、名前忘れたけどDFの選手好き。
てかDFの3人は堅いねぇ!鉄壁っすよ。もうとにかくテリーが輝いてしょうがないよっ!


寝なきゃいかんのわかってて、興奮して寝むれん(笑)。


次はスウェーデンだっ!目指せ予選全勝突破♪♪♪
[PR]
by hope0402 | 2006-06-16 03:38 | 生活
<< やっぱり誕生日に入籍は基本だよね。 将来的には対応したいと言われて... >>