PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




今日は女性のためのブログだよー
なんてタイトルをつけてみたものの、本当にそうなのかは読んでから皆サマの判断ってことでヨロシク。

今日はこの場を借りて共感度を調べたいと思う。


   男の人の手に惹かれる


これって女性共通のポイントだと勝手に思い込んでいる私。っていうか女の永遠のテーマぐらいに思ってもいいんじゃないのっ?!とリリー・フランキーに相談したいぐらいだ。

そりゃ好みはそれぞれよ。「ピアニストみたいに指が長くてキレイな手がいい」という人もいれば、「現場で働いていますって感じのゴツゴツした比較的ギタリストに多いように思える手がいい」という人もいると思う。
ちなみにhopeさんは後者、かなぁ。基本的にギターを弾く人の手が大好きだ。


っていうのをグレアムのPV見てて思ったのだ。


しかし本当に女性はさりげなく「手」は確実にチェックしているように思う。職場の友達ともそんな話をした覚えがある。友達は前者のタイプだったので、「やっぱり手のキレイな男性見ると触りたいって思っちゃいますよね。」だそうだ。うんうん、わかるよ私もタイプの手を見ると思わず食べたくなるよ。

◯◯フェチ、これ絶対に女性の方が◯◯フェチな人って多いんじゃない?
わかんないhopeさんだけなのかも(笑)。

だから共感度を調べたいんだってばっ!!


すごいぜhopeさん、いろんなもののフェチだぜ。

以前から公言しているのはヒゲフェチですよね。
そして本日判明したのが手フェチ。
延長して腕も魅力的だよね。
さらに本日カミングアウトするのが唇フェチ。

これねー、くちびるってバカにできないんですよっ!!キスした時の感触が全然ちがうんですよっ!!

・・・・・とりあえず感触の話はまた今度で、今日は唇の形などについて語ってみようかな。

単純にパッと見た時にタイプなのがグレアムとリヴァースの唇。薄いわけじゃないんだけど、適度に肉付きもありながらすっと結ばれた唇はとってもセクシーに思いますね。そう、薄いんだけど肉付きがある唇が好き。だからリヴァースとグレアムの写真をみる時は無意識に唇を見ています。本当、この2人の唇はじつにいいねっ!

うーん、なんだかhopeさん変態っぽくない?大丈夫??
そんなこんなで男の人の顔を見る時は唇は必ずチェックしています(笑)。

自分が気にして見ている部分なだけに、hopeさん恋をすると手と唇に気を使うよ。手がごつくて女の子の手とは言いにくいほうだから、せめてすべすべにしておこうとか、唇は寝る前に必ずリップをたっぷり塗ってみたりとか。触って気持ちのいい唇を目指してますから。

てか自分でいうのもなんだけど、hopeさんのチャームポイントは唇だかんね。触ったらマシュマロ以上にやわらかくて気持ちがいいぜ。おいしいくちびる、ですから。


なんて言ってるけど本当は唇がコンプレックスだったりする(笑)。
いーんだよ、コンプレックスってことは人とちょっと違うと思ってる部分なんだから、むしろチャームポイントとして図々しいぐらいに認識しときゃいーんだよ。

好きな人からかわいいねって言われたい26歳の梅雨。
[PR]
by hope0402 | 2006-06-11 00:10 | 生活
<< 6月10日 今日のW杯 6月9日 今日のW杯 >>