PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




6月9日 今日のW杯
日付は変わってますが位置付けとしては9日とゆーことで。


そんなこんなで始まりましたW杯!我らがダフのマスターが観戦してるハズっ!!
hopeさんサッカー素人だけど、やっぱり凄いプレーはプレーでわかるので、初戦ドイツをTV観戦。


・・・・すごいね、ドイツ。


コスタリカも素敵なプレーをもちろんしているんだけど、前回準優勝開催国ドイツのプレーが好きです。

凄いねー。なんであんなにボールを奪えるんだい!?井原さんがDFのコンビがまだ出来上がってなく危険性があるって解説してるけど、前半は攻めまくってる印象なので気にならなかったわ。

ドイツ注目のバラックが出てないけど、マット・デイモンが代役ってのはダメだったのか(笑)。
噂では存じ上げておりましたが、激似だねーいやはや。

大会初ゴールをあげたラアム、なにげに好きかも。

あたしゃ選手の名前まで詳しくはわかんないけど、あとコーナーよく蹴ってる人とキャプテンも好き。


とりあえず明日は早番なので、前半だけ観て今日は寝ます。

明日はイングランド☆
[PR]
by hope0402 | 2006-06-10 02:02 | 生活
<< 今日は女性のためのブログだよー 切る、とにかく切る >>