PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




切る、とにかく切る
皆サマにお見せ出来ないのが残念な感じではありますが、hopeさん髪を切りました。

髪の量がとっても多いので、基本的にショートカットが好きなんですが、諸事情によりロング進行中。そう、私は久しぶりにロン毛なのだ。

凄いよっ!
今回は若干ぶりぶり〜に近い感じで姫っぽいっす。
サイド、ぱつんと。
ヅラっぽい。

まぁ仕事はWAXでごまかしますが、いい感じで段がついています。若干・・・・モンチッチ?!ムーミン谷の座は譲りませんがね。


なんだろね。もう皆サマ十分ご承知かと存じますが、本当に美容室が好きなんだよね。っていうか髪を切るという行為がとてつもなく好きだ。毎月行くぐらいが丁度いい。チョキチョキとはさみを入れるだけで、新しい自分に生まれ変われるのがいい。いいストレス発散になるし。

っていうかストレスが溜まってるって話なのか・・・。

あたしゃおばあちゃんッ子なんですがね、そのおばあちゃんも髪型を変えるのが好きだった。だから私の髪型に一番理解があるのはおばあちゃん。金髪にしようがモッズな髪型にしようが、パンクっぽい髪型にしようが「あーでもないこーでもない」とアドバイスしてくれたり次回への反省会開いたりしてましたよ。

おばあちゃんと私は仲良くショート党ですからね。ベリーショートぐらいが一番可愛いと言ってくれるさ。

「あんたは短いぐらいが丁度いいのよ。」

だよね、そう思うよね☆

宮沢りえぐらいに短くしたいね。


アジカン後藤氏じゃないけど、私がもし男だったらトム・ヨークの髪型は確実にマネしてたね。今月のrock'n'onの表紙、ありえないぐらいイイオトコですからね。珍しく血色がいいのは一杯飲んでるのか?!って思ってしまうぐらい、ほおが紅潮していますねトム。

ウェラー氏やリアムだったら今でもマネはできるからね。

密かにYUKIちゃんの髪型に憧れてるってのは内緒だぜ。


最近、石井一久に似てると言われないことが悲しい。
[PR]
by hope0402 | 2006-06-10 00:03 | 生活
<< 6月9日 今日のW杯 6月9日ロックの日はセルジオの... >>