人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




異国で頑張ってるみたいだよー。
http://www.theriotvan.com/
オフィシャルに載ってたんですが、USでの新しいHPらしいっす。

ちょっと覗いてきたんだけど、ライブ映像(数分のものがたくさん)にフォトギャラリーが何枚もあったり。一気に見るには若干時間がかかるかも?!なので少しだけ見てきたよ。

ちゃんとアレックスは歌っています。

よくわかんないんだが、女の子が映ってるんだけど、よくわかんない。まぁわかんないならサイト調べろって怒られそうだが(笑)。


そして北アメリカツアーでアンディのピンチヒッターのベース君、その名もニックでございます!!



Nick O'Malley

わかる?わかる?アレックスの後方にいる男の子です。
なんか、普通の男の子で安心した(笑)。噂だとメンバーとは友達なんだっけ?シェフィールド出身ってことなのかしら??なんかジェイミーよりもおとなしそうな男の子だね。

しかしこのバンドは友達たくさんだね。2ndSのジャケットの女の子も1stAのジャケットの男の子も友達でしょ?絶対やつら友達100人いるぜ。


そーいえばイギリスにも梅干しってあるのかな?

今日ねキヲスクで梅干し純系の種抜きの梅干し買い食いしたんよ。それがいい塩梅でさぁっ!なにげにハマりそうな予感。今度サマソニに来るってことだし、日本のお菓子として差し入れに渡したっきどうかなぁ?

・・・・・嫌われるかな?

やつらはきっとチップスとか食ってるから、以外と日本の駄菓子とか衝撃覚えるんじゃない?なんせヨーヨーとか買ってるぐらいだからね。ってことはもう「よっちゃんいか」とか「すもも」とか経験済みかな?「ふがし」とか胡散臭そうな「コーラ」とかの類いはチェキってるのかな?!

イギリスというか海外のお菓子は姿形だけでなく味もダイナミック!!
食文化は国の大切な文化ですね。民族性が表れてるように思います。

日本駄菓子協会ってあるのかな?

・・・・・・・・・。

すげっ!
http://r.gnavi.co.jp/g485002/
駄菓子で検索したっき、駄菓子のショットバーがあった!!
これはえびす店らしいが、他にも六本木なんかにも姉妹店があるらしいっすよ。


さーじぇぺっぱーずろんりー
さーじぇぺっぱーずろんりー
さーじぇぺっぱーずろんりー はーつくらぶばんど♪
by hope0402 | 2006-06-05 00:04 | arctic monkeys
<< これ始球式のシーンだけDVD化... やべぇ、やべぇ、 >>