人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




5月29日は何の日だった?



☆最愛の人、ノエル・ギャラガーの誕生日でございます☆

いやね、別に忘れてたわけじゃないんだけど・・・トムのソロやらプライベートでイライラすることがあったりやらで・・・すいません、HELLO,AGAIN見てハッとしちゃいました。
ほら、なんせグレアム2日間チケット獲れるかドキドキしてましたからね。

・・・・・そんなこんなでノエルへの愛を語ろうかと思ってみたが、基本的にいつも愛を語ってるので今更ですよね。

こないだ友達のJさんと話してたんだけど、生まれ変わってやり直したとしても、変わらずoasisファンなんだろうねーって。もうoasisの存在しない世界なんて想像できませんよ。水を飲むようにoasisを聴いてますからね。

本当、生まれてきてくれてありがとうノエル。

だからGOAL!のサントラまだ買ってないこと許してね(笑)。


我らがアニキ、ノエル・ギャラガーの魅力について考えてみた。
・・・・・単純にオトコマエ。

えっ、やべ終了しちまうぞ(笑)。
だってノエルの魅力に言葉なんていらないんだもん。単純明快オトコマエ、実はこれが最も難しいことなんだと思う。

まー強いて言うなら、普通のロックンロールスターとは違うんだよね。やっぱりカリスマ性やオーラ、才能は言うまでもなくズバをぬいているんだけど、それでもなんか私たちにとても近い気質を感じるんだよね。本当、「アニキ」なんだよね。

・・・・39歳、うっかり民生さんより年下なんすわ。

なんだろね、5月生まれにはオトコマエが多いという方程式でもあるのか?!
したっき私も男の子を生むんだったら5月12日もしくは29日にしたいな。

1日だけでいいからノエルとデートがしたい(内容については以前に話したコースで☆)。あの優しい目で見つめられたっき・・・とろけちゃうよ。
ノエルだったら、いろんなことを受け止めてくれるような気がする。そんだけ色んな経験を重ねてきているし、器が大きいんだと思うんだ。あたしの運命の人がノエルだったらよかったのに・・・。

ありえない理想を抱くなって?!
でも抱かずにはいられないっすよ!


ノエルと一緒に歌いたいから、頑張って弾き語りが出来るようにドンルクのギターを練習するよ。

ドンルクを弾き語り出来る彼氏、急募!!
てかむしろノエルでお願いします!!
by hope0402 | 2006-06-03 00:10 | oasis
<< やべぇ、やべぇ、 いろんな意味でサプライズ >>