PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




ちょっとだけ量はすくないけどもね
そんなこんなで「からだ巡茶」を飲んでみる。

そうです、広末がCMをやっている・・・っていうか私は一度も見たことがなく、ライブドアのニュースで「広末がCMやるよー」ってのを読んだだけなんだよね。でも広末がCMをやっていることには間違いないから細かいことは気にしないでね。

なんとなく爽健美茶に近いものをイメージとして皆サマもたれると思うんだけど、こっちの方が私的には大好きです。緑茶とウーロン茶の味が強いのか、はと麦とか他のお茶の特有の風味が薄くなっていて、最後にオレンジピールの風味が口に広がるので美味しい。とっても爽やかな口当たりです。
若干410mlとコスト的な問題なのか量が少ないのだが、あんまり水分をとらない私としては十分な量。
これからの季節に丁度いいんではないんでしょうか?

コーラのCMネタといい、別にコカ・コーラのまわしもんじゃないよ。

摂取しやすい健康食品の類いって本当にありがたい。最近は野菜不足を気にしてかお昼には必ず野菜ジュースを飲んでいますよ。基本的に私の働く百貨店ではクーラーが効いているから暑さの夏バテってのは少ないと思うんだけど、なんとなく冬よりも夏のほうが栄養とらなきゃって気持ちになるんだよねー。


そんな不健康なhopeさん。最近やっぱり不眠症気味。寝付きが悪いしチョコチョコと起きちゃうし、体は疲れているはずなんだけど、微妙な睡眠なんですよね。薬にあんまり頼りたくはないけどねー、眠れないもんは眠れないんだよね。主に休みの前の日に薬飲んで寝るんだけど、そうすると12時間以上とたっぷり眠れるんだよね。本当、気持ちいい。
でも困ったことに寝すぎて病院に行けてない。若干困る。

やっぱり運動してみるもんなのかなぁ。

プチ情報として水泳は体脂肪を落としてくれるということを知る。でも水泳が嫌い。水の中があまり得意ではない。っていうか区のプールに三角ビキニで必死になってクロールしてもいいのかっ?!うっかりポロリなんてシャレにならないよねっ?!


とりあえずPLAYBOY7月号の表紙・特集はマリリン・モンロー。
私もモンローのようにシャネルのNo.5をつけて寝る。
[PR]
by hope0402 | 2006-05-30 00:05 | 食・酒
<< ちょっとしたお知らせ っていうか、ものすごく驚きなん... >>