人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




人はそれをモヒカンという
そんなこんなでhopeさん21日は友人の結婚式に行く。
本当に五月晴れで良かったよぉ。雨でしっとりの結婚式もいいけど、晴天の中での結婚式も本当に気持ちよかった。ほとんど夏日でしたからねー。

明治記念館という青山のほう?信濃町のほう?とにかくそこで結婚式だったんだけど、会場もキレイで厳かで、最初行った時は「ねぇhopeさん場違いじゃないよね?」と不安に思ったんだけど、まぁそこは天性の図々しさが勝りまして思いっきり楽しんできましたよ。

もうさー本当に友達がキレイで幸せそうでさぁ☆私も思わず結婚したくなった。式の最中は写真を撮るのに夢中で、去年の友達の結婚式のように式の間ずーっと泣きっぱなしまではいかなかったんだけど、それでもやっぱりウルウルしたよ。実にいい結婚式だった。うんうん。

もちろん二次会も参加し、たらふくうまい酒を幸せをつまみに飲んできました☆

あっ、最近ダフタウンでお気に入りのスコッチとドライジンジャーにライムいれたやつ、あれが飲みたかったんだけどなかったので、スコッチの代わりにテキーラを入れたのを作ってもらったんだけど、それが実に美味かった!やっぱりバーテンには話しかけてみるもんだねぇ。飲むんだったら美味しいお酒を飲みたいじゃん♪

しかし本当にいい結婚式だった。友達とはもう5年ぐらいかな?の中になるんだけど、今までで一番キレイで一番幸せな笑顔だったよ。最後に抱き合った時に泣きそうになって「ほらほら、泣く泣く、(他の友人に)連れて帰れ!」と相変わらずなキャプテンっぷりというか姉御肌な友達、本当に幸せになってもらいたい。

「わたしたちは幸せになるのっ!」

よく言ってたなぁ・・・。本当、友達が幸せになって私も幸せだよ。帰りに友達とお茶した時に皆で口そろえて「幸せそうだったねぇ。」だもんね。

とりあえず私は今のところは予定がないので、私の友達諸君!どんどん幸せになってください☆ひとつ残らず結婚式には参加する予定なんで、二次会でもいいんで呼んでください☆皆の幸せが私の幸せだからさぁ。その時にはIsland In The Sun、ご要望なら弾き語るから(笑)。

そうです、私の当面の恋人は音楽と美味しいお酒ですから。


ちなみにタイトルのモヒカンとは、当日私のしていた髪型のことをいう。
・・・と言ってもカエラ嬢のようにサイドを刈って色変えてーって感じではなく、むしろ昔にYUKIちゃんがソニーのカセットテープのCMに出ていた時にしていた髪型にそっくりな感じ。

  ときめきはとめどなく溢れ出す

坂道を転がれhope!スピードを上げるんだhope!
石、転がしときゃいいじゃんってのを京都弁バージョンでタイトルにした岸田くんの連載がジャパンで始まったらしい。
by hope0402 | 2006-05-24 00:09 | 生活
<< チケットラッシュ さよならストレンジャー >>