PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




うふふー☆
ってなことでっ!

まさか「あるわけあんめ」なんて思っていたoasisのオトブログを発見したのではっつけてやりました(笑)。これ全てのアルバムをはっつけていく予定なんで、そこんとこよろしくってことで。

どうやら一日5回までが限度らしくって、今日はここで打ち止めです。
またお休みの時にでもやりますんで。my big mouthの画像がうつんないんだよねー。ムカつく。けどまぁ、そのうち直しますんで。ソニー様々ってやつですんで。

ちなみに選曲について。
アルバムごとに1曲ずつ選曲しているんだけどもね、別にアルバムの中で一番好きってわけではないんだよ、うんうん。だってアルバムのどの曲も大好きだもん♪確かにsupersonicはいっちゃん好きって公言しているぐらい好きなので載せたってのもあるんだけど、正直これにはプロモがついてるんで、皆サマにかっきーリアムを見てもらおうと・・・。

そう、他に今日のっけたアルバムにはプロモがないんです(泣)。

なのでライブでよく聴く曲や人気の曲、そして今後私が密かにライブでやってもらいたいなーなんて思っている曲を悩みに悩んで胃が痛くなるほど悩み抜いて・・・

hope「ねぇノエル、私の選曲は間違っていないよね?」
noel 「あぁ、hopeが選んだ曲だ。実にファッキングレイトだ。」

と泣きながら国際電話にてラブコールしたぐらいの思い入れのある曲達です。皆サマこのタワレコWポイント期間に是非っ!是非っ!是非っ!!



でも私とノエルのラブラブに隙入る余地はありませんから。
[PR]
by hope0402 | 2006-05-16 22:45 | oasis
<< こんな音楽史の授業があったら・・・ 私は待てと言われたら一途に待てますよ >>