PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




私は待てと言われたら一途に待てますよ
livedoor ニュース

oasisが08年までリリースなしだそうです(泣)。

なんだよー、リアムの曲をシングルにでもしようかなーって言ってたのにぃ・・・・。でも「もっといいのが出来る」ってノエルが言ってんだから、それを信じて待ってなくっちゃね☆

もしかしたらザックがThe Whoの活動に入っちゃうから、それで1年間休みなのかもしれないじゃん。ってことは皆サマっ、それが終わったらザックはoasisの正式メンバーになるってことなんでしょ!?私はそう思って08年まで待ち続けますからね。

てかサプライズでお父さんのリンゴが加入したっきぶっとぶね(笑)。

ノエル
「ザックに本当は加入してもらうつもりだったんだけど、彼の父親でもあるリンゴがスタジオに遊びにきてsupersonicをいきなりたたいたんだ。それだけさ。」

なんて加入にいたるまでのエピソードなんか語っちゃったりしちゃったり☆

したっきoasisにはボーカルとれるのが3人ってことになるのかぁ。アルバムにはリンゴのボーカルは1曲ぐらいにとどめておくのかなぁ。

なにはともあれ、これでGOAL!のサントラを買わなくっちゃって感じだね。実際問題08年まで愛するノエル率いるoasisが聴けないなんて、本当に耐えられると思っているんですか?!世界はoasisを求めているんだぜ!!


ではBBCのRadio6にノエルが出演していたらしいので、聴きに行ってきます☆
http://www.bbc.co.uk/6music/news/20060515_noelg.shtml
[PR]
by hope0402 | 2006-05-16 17:18 | oasis
<< うふふー☆ これが本当なら世界は新たな幕を開ける >>