人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




愛してる
あなたのことが大好きです。
空に向かって叫びます。
あなたのことが必要です。
月のひかりに祈ります。



お誕生日おめでとうございます!!
本当、産まれてきてくれてありがとう。
我らが奥田民生大先生、5月12日で41歳になりました!!

http://blog.excite.co.jp/ot/pg/blog.asp?eid=a0022963&iid=&acv=&dif=&opt=1&srl=1382030&dte=2004%2D12%2D01+10%3A24%3A39%2E000
ちなみにこれ広島球場の頃にやってたブログ。まだ見れるから興味ある人は除いてみてください。バインのメンバーの写真もあるぜ。

某携帯電話のコマーシャルで岡田くんが「愛してる」って叫んでますけど、あのCMが民生さんであってほしいと本気で切実に思うことがある。ちょっとハニカミながら半分やけになりながら「あいしてるーーーーーっ!」って、民生さん叫んだら鼻血がでます。

おめでとう。おめでとう。おめでとう。おめでとう。

たぶん本気出して考えてみると、絶対に民生さんが私の中のイイオトコベストテンのぶっちぎり1位なんだよね。だって素敵すぎるもん。ほら、私ってイケメン好きの面食いでしょ。だから民生さんが一番好きなんだよね。こんなイケメン滅多なことではお目にかかれません。

もちろん人柄や楽曲の良さが光ってるというのもあるんですが、基本やっぱりいつも笑ってる人って好きだな。ユーモアも必要、そしてデリカシー思いやり最重要。

とにかく民生さん好きなんだよなぁ。近所に住んでたら絶対に毎朝「おはようございます。」っていうのに。ここじゃ書ききれないぐらい大好きなんです。


てなことで。おめでとう。ありがとう。あいしてます。
by hope0402 | 2006-05-12 00:10 | 奥田民生&unicorn
<< ソーセージとギネスで酔っぱらおう まるで小さな石ころみたいよ >>