人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




今日は初の試み!
とにかくうざいぜー(笑)。









さっそくレッチリ買ってきましたから☆

他にもWポイントなのでゴッソリと買ってきましたよん。計4枚ほど、ほくほくですわぁ。
まぁ、詳しくは後ほどね。

ヒント
カールの新バンド。
久しぶりに活動再開のマットのバンド2枚

本当はゲムがいたバンドも探したんだが・・・(泣)。

今日は動画ブログなので(笑)文章は少なくするんだけどもね、このレッチリ、もりもり入って約8000円って激安じゃね?!

まーそんなこんなで今晩は眠れないっす。
by hope0402 | 2006-05-10 00:31 | 洋楽
<< まるで小さな石ころみたいよ 楽勝で世界は笑うほど変わった >>