PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




2006年、5月6日のhopeさん。前編
そんなこんなでGWは皆サマいかがおすごしでしょうか?
基本的にhopeさんはお仕事なんですがね、6日は公休ということで友達と釣りに行く。

釣りキチhope
とは言っても、ハッキリ言ってブラック・バスは怖くて触れません(笑)。とりあえず「釣りをすることに意義がある」と言った感じ。釣れたら釣れたで相当ビビるからね(笑)。




そんなこんなで海ほたる。木更津方面バージョン。

これはねー、人生2度目だったんだけど、本当に景色がいいんだ。そして強風の為に飛ばされそうになりながら・・・自慢の前髪が大変なことになりました。

んでもってもう一枚。



これは川崎方面をうつしてるんだけど、肉眼だと鶴見つばさ橋とベイ橋が見えるんですの。

強風は確かに凄かったんだけど、7時30分の時点で気温が20℃ぐらいまで上がってたから、長袖着て丁度いい気持ちよさでさぁ〜。雲もなくって最高だったね海ほたるっ!


けっこう千葉の地名に詳しいと思っていたhopeさん。道中で興味深い地名を発見する。

          久留里

えぇ、そうです。読み方はまったくもって大正解でございます。
さよならストレンジャー

初代くるり。森くんお元気でしょうか?

しかもくるり城(久留里城)なるものがある!時は戦国時代、(当主を聞いたのにど忘れ・泣)北条氏が関東で唯一陥落できなかった城らしいです。後に配下にはなったらしいが、若干小田原と因縁が・・・なんて友達談。


      後半へ続く!!
[PR]
by hope0402 | 2006-05-07 00:40 | 生活
<< 2006年、5月6日のhope... これが新曲だったら楽しみだね >>