人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




も少ししたら
いやいやぁ、近所でのライブがこんなにいいものとは知らなかったよ。アジカンの開場が17時30分なんだけど、たぶん家を出るの16時過ぎでも十分間に合いますからね。まぁ余裕もって早めには出ますよ、駅からブリッツまでが歩くんで。

で、結局hopeさんは前に愚痴っていた人とはライブには行きません。ファッキングレイトな音楽仲間と行きます。急な私のお誘いを快く受けてくれた、素晴らしい人です。

友達とは仲直りはしたんだけど、それでもやっぱりなんとなくね。hopeさんだって怒る時はある。そして少しだけ良心が傷む。けど、正直関係ないっす(笑)。私がアジカンのライブを楽しめればそれでいいのだ。

えっ、冷たいって?そうだよ、私はけっこう冷たい人間だよ。タワレコで3時間平気で私を待たせるような友達には冷たくしたくなる時もある。でも本当に良心は痛んでるんだよ(たぶん)。ライブに誰かと一緒に行く時は、本当に音楽好きな人と一緒に行きたいです。
会場でよく見かける光景、彼氏が彼女を守るように前方で抱き合って見てるカップル。いちゃつくなら他でやってください。しっとり見るなら後ろで見てください。

ライブハウスって本当に観客も体力勝負だと思うのね。やっぱりコンディションが悪くて泣く泣くライブに行けない人だっているんだよ。私もちょっと前までそんな人だったから、ちょっと複雑な気分になるの。後ろで見れば良かったんだろうけど、血が騒ぐの知ってるから行かなかったんよ。ってか精神的に行けなかったんよ(笑)。

なんだろ、やっぱりライブの見方って人それぞれだと思うのね。だから本当はカップルのそんな微笑ましい姿もいいのかもしれないんだけど、なんか、ね。


あーやめやめ。今日はとにかく去年チケット獲れなかった分まで楽しんでくるんだからっ!
by hope0402 | 2006-04-29 15:14 | アジカン
<< 私はあなたと繋がれたのかな? パンクの日 >>