PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




ハードなロックのカフェ
今日(4月23日)は桜木町のハードロックカフェに行く。

・・・・・・そう、私は恋のキューピット☆

まーそんなこんなでかなり気の使えないhopeさん、なんとか頑張って・・・頑張ることなく楽しんできました(笑)。だってまず「どーぞっ!紹介ですからぁ!!」って雰囲気だと、お互いに私も緊張するし、まずは「この人って一緒にいると楽しいのね♪」ってのを印象づけなきゃだないのかな?!

そうそう。私のお世話になってる販売の先輩に私の友達を紹介してきたの。

でもさぁ、色恋沙汰って当人同士の問題じゃん。だからかっぽっとくぐらいの方が丁度いいんだと思ってる。あーだこーだ言ったってしょうがないじゃん。
でもね、私が見た感じだと、けっこう好感触だと思うんだよね。お似合いだと思う。基本PVばかり見てたんだけど、さりげなくみるとこみときましたから、大丈夫(どんな根拠?!)。

とにかく今日の私は満ち足りた気持ちでおりますので、今日はここまでにいたします。


おやすみなさい。
[PR]
by hope0402 | 2006-04-24 00:48 | 食・酒
<< ふざけんなこのやろぉ、バカにし... 最近の部屋のテレビの画面 >>