PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




なんだかんだで最近の投稿はマジメですよね
最近マジメな内容になってきている私のブログ。26歳になったということもあり、けっこう考えているんだよ。

そんなこんなで。

どんなこんなだかわかんないけど、久しぶりに妄想してみたいと思います。
読んでください。


☆もしもシリーズ☆

*ノエルとデートができたなら・・・*
どこに行くんだろう。私の希望としては、一緒にタワレコに行って試聴しまくって、ノエルの「こいつはぶっとんだ。」っていうお墨付きのCDを購入。んでノエルが好きなアディダスのショップにシューズを見に行って・・・あわよくばお揃い?!なんかにしちゃったりして☆
んで軽くバーでお腹を満たして帰宅するの。んでソファでくつろぎながらタワレコで購入したCDを聴くの。

もちろん合い言葉は「ファッキングレイト」。

んでおもむろにギターをノエルが弾きだすの。お気に入りのフレーズを適当にならして、ちょっと歌ったりなんかしちゃって。アルコールとりながらくだらない話をしてさ。「You know,you know・・・」ってアエラの表紙以上に穏やかな表情で、少しはにかんだようないつもの笑顔で冗談を言いあうの。


・・・・・・・・いいなぁ。


ノエルとは、特別なことじゃなくってね、なんか日常的なことをしたいの。


*もしもリアムとデートができたなら・・・*
少し早起きをして2人でジムに行くの。んで軽く汗を流すの。
ランチを軽く済ませたらお買い物ツアーにGO!

新宿伊勢丹、行きたいなぁ。

なんだろー、リアムに着て欲しい服かぁ・・・。普通に似合いそうなのはグリフィンなんだよね。やっぱりUKブランドっすよ。したっき青山方面なのかなぁ。

個人的な希望としては、ジュンヤとかを着て欲しい。これなにげにリアムに似合うと思うんだよね。アンダーカバーは嫌いじゃないけど、だったらディオール・オムのロックの方が好きだ。ディーゼルもかっこいいけどリアムっぽくないと思う。
一瞬ヨウジもいいなぁって思ったんだけど、アンディのほうがヨウジは似合いそうな気がする。

そしたら私はヴィヴィアンとかミルクフェドとかで頑張っちゃうよ。

んでタワレコ行って一通りチェックするの。そうすると時間的に御飯時になるから、パブでフィッシュ&チップスつまみながら、ひたすら飲む。ひたすら飲む。ひたすら・・・

楽しく酔っぱらいたい。



アンディとゲムはまた次回のお楽しみで。
[PR]
by hope0402 | 2006-04-19 10:00 | oasis
<< 最近は国で選んでもいいらしい。 おつかれ、さまです。 >>