PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




人それぞれの解消法
まーそんなこんなでhopeさんのストレス解消法と言ったら・・・・


はいっ、音楽は人生そのもの私そのものなので不正解。


じゃーなんだよって話でしょ(笑)。

カンのいい皆サマ、大正解!
良質な音楽を聴きながらのドライブ。
鎌倉の海でボーッとすること。
髪型を変えること。

結局音楽はかかせないんだけど、さっきも言ったように音楽を私からとったら気の強さしか残りませんから、ハイ。


今日(4/13)はフルセットでいったよー。

髪は切ったばっかりだから、ちょっとくせ毛風にパーマをわからない程度にかけまして、その後は愛車で夜の鎌倉にGO!

まぁ鎌倉の海で何をするわけでもなく、いつものお気に入りの場所でボーッとしてるだけ。それだけ。潮騒が心地よいのです。波が私の心をさらってく、嫌なドロっとした感情をさらってくれるの。

なんか、くるりの歌みたいだ(笑)。

ちなみに何故か嫌なことがあって鎌倉に行く時は、決まってYUKIちゃんかJUDY AND MARYを大音量で大合唱してます。
THE POWER SOURCE


YUKIちゃんは私の中では永遠のアイドルだから、落ち込んだ時に聴くと不思議と力をくれる。これは女同士の友情に近いのかもしれない、なんていま思った。やっぱり女の子に慰められたり励まされたりすると、不思議な力が働くのか元気になる。
もちろん異性に励まされても同じなんだけど、女の子というだけで40%増なんです(hopeさん調べ)。

なんだろ、基本的にhopeさん男っぽい性格だから女心はたまにわからないんだけど(かといって男心も難しい)、でも女の子のやわらかさってのは凄く感じることができます。


リアムが隠れマンUファンでも私は一向にかまわなくってよ☆


・・・・・・ノエルがアコギで私のためだけにLaylaを歌ってくれたら、確実におちるんだけどなぁ。
The Layla Sessions : 20th Anniversary Edition

[PR]
by hope0402 | 2006-04-14 00:15 | 生活
<< 誰がなんと言おうが、それは俺の... ねーねー、京都で会った人ってい... >>