PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




4月12日のお知らせ
いつもpretty boyをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

えー・・・12日のブログですが、hopeさんの私的な精神衛生上、ブログに不適切というノエルからのダメだしがでましたので、本日は開店休業させていただきます。

日頃から更新を楽しみにしていただいている数少ないブログの読者の皆サマ・・・本当に申し訳ありません。

いやですね、別に風邪引いたとかそんなんじゃないんで心配ご無用ではあります(って心配してないって?!)。たださ、なんか文章書くには気合いがイマイチ入らないというか、ただ部屋でずーっと音楽を聴いて癒されたい気分なんですよ。

ありますよね、そーいう瞬間って!?

あまりにも私的なことで、音楽ブログからはみ出してしまうという理由から、我が愛しのノエルからもダメだしくらったので、今日はつらつらと言い訳がましい反省文ですよ(泣)。


   いくらhopeだからといっても
        蹴飛ばす覚悟はできている

           ノエル・ギャラガー


ねっ、愛しのノエルからこんなこと言われたら、ゆっくり静養しないわけにはいかないでしょ?!

一種のストレスではあるからさー、本当におなか痛いなのよ(泣)。急激な痛さで夜中に目が覚める始末・・・。

たぶん絶対に13日にはいつものように(目指すは)ぶっとんだブログを営業する予定でございますので、少々(いつもに増して)キレがなくても見逃してくださいな。

hopeさん、ネタのストックはありますから。


余談
私がMacだからかSafariだからか知らないけど、「ほお」という感じを入力すると「?」になってしまうことに最近気がついた。別に入力間違いではないのでご了承くださいまし。
[PR]
by hope0402 | 2006-04-12 00:03 | 生活
<< ねーねー、京都で会った人ってい... ずっと穴を掘り続けている >>