PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




だらっとしたっていいじゃない。
最近「日曜」休みの多いhopeさんです。

そんなこんなであまり私の休日なんて聞きたくないっ!って声が聞こえてきそうだけど、今日はそんな話につきあっていただきたいです、ハイ。

凄いよー、今日は途切れなく音楽生活してます。部屋の掃除しながら流しまくってるだけなんだけど(笑)。最近聴いてなかったものからそうでないものまで、そして今現在はアジカンのファンクラブを聴いて胸をアツくしております。なんだかんだでお気に入りですからね、ファンクラブは。

蝶になれますから。

無印のCDラック(クリアケースのね)を重ねて使ってるんだけど、その洋楽コーナーが入りきれなくなった為、新しいのを追加した。
少しでも多くの音楽を聴きたいという思いから節約生活を心がけているので、けっこうツタヤでレンタルすることも多い私。MDも多い分、あんまりCDは少ない・・・なんて思いは自分の思い込みだったことに気づいた昼下がり・・・。おかしい、こんなに増えてるわけないのにどうして?!タワレコでのお持ち帰りは月平均4枚ぐらいだよ?!多くても6枚だよ?!DVDも含めてだから、そんな増えてるわけないんだよね。今日だってスピッツのベストを泣く泣く買わずに帰ってきたってのにも関わらず・・・何故?!

そして思った。最近邦楽を買う機会がめっきり減ったんだ。

別に「洋楽派だから邦楽なんて聴かないわよ」なんてことをいう気持ちは更々ないんだ。でもなんか最近の邦楽で私の購入ストライクゾーンに来てくれる人達が少ないように思う。ちょっと我慢してレンタルコースに行ってしまう。

・・・・・寂しい。

てなわけでっ!!
hopeさん大募集!!
私が好きそうな邦楽のバンドでオススメあったら教えてください!!
とりあえずレンタルから始めますんで、アジカンやサンボのような、ちょっと暑苦しいぐらいのロックバンド大募集!!
もちろん民生さんやまさよしさんのようなオトナなロックも大募集!!
ちなみにラブソングは苦手だったりします。

確か今月・・・いつだっけ?真心のアルバム出るんだよね。サンボのアルバムはもう出たんだっけ?でも今月だよね。


あー・・・片っ端からタワレコ試聴しまくって「いいなぁ」と思ったヤツを片っ端からお持ち帰りしてぇっす。そんなオトナ買いをしてみたい。
[PR]
by hope0402 | 2006-04-09 21:02 | 生活
<< ほいほい 捨てながら ここまで... 音楽の神様は本当にいたっ! >>