人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




やっとこさ聴けるよ♪
そうです、くるりのイメージクラブをやっとこ聴けます。

えっ?ネット繋いでれば聴けたんじゃないかって?!
違うんです、BBCのサイトでRealPlayerをゲットはしてたんですが、ウッカリWinじゃないと聴けないなんて勘違いしてたんです(泣)。さっき「そーいや、もしかしたらっ?!」と思って試してみたら・・・いままさに聴けてます(笑)。

(笑)。

以前、満喫で聴いてはいたんだけど、本当におもろいっ!おもろいっ!おもろいっ!
そして良質な音楽を相変わらず私達に届けてくれてます。

 最後の煙草に火を点ける/ THE GROOVERS

いいですね、かっこいい。Willie Wisely もいいなぁ〜って思って(まだ買ってないけど)新たな出会いがあったんですがね。さすが音楽オタク集団くるりだなーって。

あっ、いまマーくんが可愛かった♪

そんなこんなでいつもの通り、のせとくんで聴いてくださいな。
http://www.quruli.net/cgi-bin/radio.cgi
もちろんすでに聴いてる人は多いと思うんですが、未体験の人もいますからね、もしかしたら。


やっぱり大村さんも好きだし、岸田君も好きだけど、なんか私の中ではマ・佐藤がツボにハマるのでした。
by hope0402 | 2006-04-06 00:12 | くるり
<< ちょうじん これで心置きなく・・・ >>