PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




ばんばごばんごー!
こんばんは。アレックスとの初デートを控え、妙に緊張の色を隠せなhopeさんです。

・・・本当、ごめんなさい。

ふふふっ、やっとアークティック・モンキーズを体感できますなっ!ちょっとぉーhopeさんマジメに緊張してきましたよ。サマソニにくるり出演決定と同じぐらいドキドキしてます。佐藤クンったら、私が寂しがってるのにやっと気づいてくれたのね(笑)。

とにかく。いまこの時点では何も言えません。緊張もそうだけど、期待と不安と入り交じった・・・そう、初デートと同じ緊張感。
だから今日のhopeさん、なにも面白いこと言えないや。頭ん中が真っ白になってます。かなりテンション上がってきたので、もしかしたら明日はシャーロットもビックリなミニスカートはいてっちゃうかもよ?!うっひゃっひゃっ♪

さぁ、今日はもう早く寝なくっちゃ。きっと起きてから(毎度のことですが)細々とブログ更新すると思います。


☆特典☆
このブログを御覧の皆サマ、4月4日新木場にて「いつもブログ読んでます。」と私に声をかけてくださった方限定で1杯おごります(笑)。


とにかく楽しみましょう!!
[PR]
by hope0402 | 2006-04-04 01:30 | arctic monkeys
<< 出発! 最後の日々 >>