PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




素敵な日
まずはじめに。

12時ピッタシにメールをくれたEちゃん!本当にありがとう!同じ職場じゃなくなっても、家が遠いから頻繁に会えなくても、こうやってメールくれるのは本当にいつも嬉しいのだっ!I feel your full of love,Thanks!あたしはサマソニ行くよ!アークティックモンキーズよかったら、一緒に千葉マリンに行きましょう!

今年の1番のりのEちゃん以外にも、おめでとうメールをくれた皆様、少しでも私を思い出してくれた皆様、本当にあなたたちは私の財産です☆


そんなこんなで昨晩はダフタウンにて飲む。久々にガツンと飲む。日付変更間際にはホロホロといい塩梅に酔っ払ってました。

マスター、本当にありがとうございます。

はい、ちょっとお姫さま気分で過ごさせてもらいました。もう勝手に横浜の家族の気持ちでいます。マスター大好きっ♪


今日はすべてに生かされてることを感謝して過ごしたいと思います。

とりあえず、ラストデイズをリベンジしてくるよ。
[PR]
by hope0402 | 2006-04-02 12:17 | 食・酒
<< 最後の日々 最後の夜 >>