人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




そりゃパンクもするだろう。
livedoor ニュース



オフィシャルでチケット販売したっき回線パンクするの巻!!

そりゃそうよ、皆してRadioheadを待ち望んでるんだもん。
ちなみにオフィシャルのブログ見てください。トムがかっこいいこといってますから。la la landってタイトルだったかな?big askのライブチケットについて話してるのかしら。
http://www.radiohead.com/deadairspace/

どちらも詳しくはバークスで(笑)。


ちなみに。
サイトで見る限りだとまだサマソニ出演は発表してないみたいだね?これってもったいぶってんのかな?Vフェスあっても別にかぶってないから来日可能でしょ?!

あたしはまだあきらめてないぞっ!!
by hope0402 | 2006-03-25 00:50 | Radiohead
<< 3月13日のUK 私の近年のマイブーム >>