PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




てりたまバーガー
けっこうマックのたまごがのっかってくるシリーズが好きでね、出る度に食べるんです。なのでさっそくてりたまバーガーを一昨日あたりに食べた。

・・・なんか、てりやきソースの味が変わったよね?!

いやもう一昨日のことだし、てりたまチーズバーガーだったからかもしれないけど、はたまたひさしぶりのてりやき系だったからかもしれないけど、とにかく味が変わった。

昔マックの特番かなんかで、飽きられないように定番商品もたまに味を変えると偉い人が言ってたような気がする。だから本当に味が少し変わったのかもしれない。んー酸味ではないと思うんだけど、なんか強くなった。
やっぱり一昨日の味より今日の環2家の味の方が強いんだよね。

どうやら春の限定で梅ソースナゲットが出るらしい。

最近なんだかマックは限定メニューにやたら力をいれている気がする。特にナゲット系。やっぱり人気ないのかな?セットのサイドメニューはポテトかサラダが人気でしょ(私はポテト派)?だから少しでも効率よくでるように、ソースで限定だしたりしてるのかな?チキンフィレオ食べてナゲットは・・・たまに食べるけどあんまり頼む人を見ない気がする。

ていうかナゲットも少し味が変わった。そして変わる前の方が好きだった。ように思う。


ちなみにハッピーセットのおもちゃはドラゴンボールZでございます。悟空とかピッコロのフィギアがもらえます。

今お昼とか夕方とかに再放送やってるみたいで子供に人気があるらしい。うちの小1の甥もしってるぐらいだからね。うちにある単行本を読んでるのもあるけど。

あたしねードラゴンボールは悟空派なんです。トランクスは邪道よっ(笑)!てか悟空はあんなに強いけど絶対にMだって。ストイックに自分を痛めつけて修行して、家ではチチのシリに敷かれ、死んでもなお修行する。恐ろしく前向きで向上心の強い人だ。底抜けに明るいし能天気だし、なんか単純といえば単純なんだけど、いいよね。こんな人間が実際にいたら是非とも友達になりたい。父親だったら嬉しいけど旦那にするにはちと考える。

だって仕事しないんだよ?!

現代社会で設定すると、悟空って玉の輿にのった戦いオタクのヒモ・・・ベジータも?!奥さんの収入もしくは財産で生活してますからね。狩りや農作業はしてくるかもしれないけど、それだけじゃ悟飯は学者になれなかったはずだ。もちろん大学院までいってるわけでしょ?!けっこう高いでしょ。

全巻もってますが、個人的には18巻までがストーリー的に単純明快で好き。最後の方は複雑だったからね。

幼い悟空の冒険活劇。
ドラゴンボール (巻1)

[PR]
by hope0402 | 2006-03-16 00:03 | 食・酒
<< 培ってきた音楽 噂、あくまで噂 >>