PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




近所の癒しスポット
今日はお休み。医者から「体を動かせ」みたいなことを言われたので、ドライブがてら鎌倉に散歩に行ってきました。



言い訳
いやね、普段から仕事で体は動かしてるわよ。だって私は販売員で立ち仕事、事務的なことをよくしているけども、ダラってしているわけではない。

たぶん一ヶ月ぶりの鎌倉。本当は月に4回は行きたい所だが、ここんとこ土日祝日のお休みが多く、そうすると鎌倉は人で賑わうから行きたくない。私は癒しを求めに鎌倉に行くので、できれば人はまばらな方がボーッとできて幸せ。夜のドライブは最近のる気がしないのだ。

でもなんでだろー??鎌倉に行くと本当に癒される。育った所が海に面した県だったってのもあるし、免許取ってからよく何かあると海に行ってたしね。
だから海はとても落ち着きます。

けっこう波があってさー、地元のサーファーもいい感じで波に乗ってたよ。こーゆー絵をみちゃうと私もやってみようかなーなんて思っちゃうんだよね。この歳から始めても全然遅くないし。むしろ車で40分ぐらいなんだから、いい運動になって健康にもよろしいと万々歳なのでは?!
問題は・・・体力が恐ろしくないということか。
海に行く度に同じことを考えては、妄想の世界で終わらせてしまうのだ。夏なんてもっとひどいよ、「とりあえず水着で海に来てみようか?とりあえず浸かってるだけでも涼しいだろう。」なんて本気で妄想しちゃうんだから。

可愛い花柄の三角ビキニ、持ってるんだぜ。

まぁーその三角ビキニも24歳の時に買ってから一度しか出番がないという、けっこう水着人生としては可哀想なやつなんだよね。私の代わりに着てくれる人に(というか私の姉なんだが)譲ってしまおうかと本気で考えたりもする。しかし「今年こそは誰かとプールに行くかもじゃん?!」なんて本気で考えたりもして譲れなかったり。

正直、プールも海水浴もあまり好きではない。


1時間ぐらいいたかな?ボーッとしたり写真とったりムービーで遊んだり、端から見ると「大丈夫かあの女の子?ボソボソと一人で何しゃべってんだ??」と変質者であること間違いなしな感じ(笑)。ちゃんと周りに人がいないのを確認してたから通報はされずにすんだ。

さてさてっ、数少ない私のブログを読んでいるアナタっ!
私のPICSは見た時あります?そうそう、画像をポンってクリックすると移動するアレですよ。もしまだ見た時ないというならば、新しい試みをしているのでポンってクリックしてみてくださいよ。

そしてあまり多くにふれないでくださいね・・・。


__________
追記
いやぁ、やっぱりPICSは見ないほうがいいと思う。うんうん、悪いことは言わない、やめたほうがいいよ。
[PR]
by hope0402 | 2006-03-13 22:46 | 生活
<< 眠らない体は時として苦しい お誕生日おめでとう☆ >>