PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




お誕生日おめでとう☆
37歳のお誕生日おめでとうございます!



大好き、グレアム大好き☆

そんなこんなでグレアムさんが今日で37歳になりました。そして明日はアルバム発売の日!元町タワレコで予約してるから、DVD付き輸入盤が確実にゲットできますって♪

・・・でもほら、arctic monkeysの時の失敗があるからね(泣)。

今回は予約ということもあるから入荷TELしてもらえるから大丈夫。先走ってタワレコに走ることは・・・たぶんない。

いやぁ、本当にグレアムってイイ男だよね。ブラーの時より目つきが穏やかになったよね?!きっと歳を重ねて人間的にも丸みを帯びたってのもあるのかもしれないけど、やっぱりパパになったってことは大きいんじゃない?!なんて勝手な想像。ペッパちゃんはグレアム似、なんだろうか。
デビュー当時の写真で見るグレアム、本当にきっつい目してるんだけど、なんかそこが可愛い。母性本能をくすぐるね。そして今現在も。


恋愛はハッピーエンドだなんて思わない、恋に落ちた瞬間が幸せなんだ。
   graham coxon

ですって。はぁ、まったくその通りで。海外の雑誌でグレアムが言ってたんだけど、この一文読んだだけで惚れてしまったよ。いまが一番幸せな私(笑)。
なんだろー、ちょっと神経質そうな気難しそうな顔してる人が好きなのか私?!やっぱりグレアムはかなりの理想のタイプにはまるように思えてならない。あー、不眠症だから今晩の夢には出てきてくれないなぁ。残念。

こりゃあれだね、やっぱり英語マスターしてUKに嫁ぐか(笑)。

確かどっかでインストライブやるんだよねグレアム。もちろんUKですが(泣)。お願い、愛してるからサマソニに来てください!したっきもう私はワガママ言わないからさっ!たぶん。
くどいようだが、本気でグレアムのライブを観たいんだ。


余談だけど、最近キュンってきている人が30代半ばの人が多いように思える。
[PR]
by hope0402 | 2006-03-12 22:08 | graham coxon
<< 近所の癒しスポット ノエルに誓っても私は整形はして... >>