PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




2002年のラジオ事情




はいっ。いつものようにhopeさん探してきました!
http://www.bbc.co.uk/london/entertainment/music/oasis_prog_after.shtml
煮るなり焼くなりやっとくれ♪

今回はノエルとリアムのインタビューだったんだけど、だったんだけど・・・時たま無声音になります(笑)。ハッキリとした内容はいつものように理解できなかったんだけど、なーんとなく聞いてるとすごく面白いインタビューです。

基本的にはHeathen Chemistryのプロモの一環だから中心はその話になるんだけど、最後の方にリアムがヨーコの話をしているよ。たぶん私の(信用ならない)読解力ではね、NYのヨーコの自宅に遊びにいったそうな。そしてジョンの部屋でコーヒーを飲んだそうな。ピアノ、弾いたのかな?そーとーノエルが大爆笑してたよ。きっとインタビューの中で一番話が弾んでた瞬間なんじゃないのかな。

いやぁいやぁ、相変わらずノエルはまくしたてるように早口です(泣)。まぁリアムもそうなんだけど、どちらかってぇとリアムの方が聞き取りやすいんじゃないのかな?ジョン譲りのリヴァプール訛りかはわかんないけど(笑)。

いやぁ・・・やっぱりもっと単語を理解しなきゃインタビュー聞き取るのは難しいよね。サイト読むのとはちょっと違うんだなーってよく思う。まぁこっちの読解力も微妙だけど(笑)。
こーいう瞬間が「やっぱり英語だよなぁ。」って思う瞬間。I love UKとしては言葉の壁ぐらい乗り越えていかんとね。いざって時にチャンスを逃すからね。

ほらっ、次の来日でノエルに口説かれるかもしれないじゃん。

ほらっ、次の来日でリヴァースに口説かれるかもしれないじゃん。

ほらっ、次の来日でグレアムに口説かれるかもしれないじゃん。

ほらっ、次の来日でアレックスを口説けるかもしれないじゃん。

ねー、私って幸せ者でしょ☆妄想だけでお腹いっぱいだよ(笑)。
本当にあるわけないから言えることなんだけどもね。


リアムに心の糸が切れるほど、強く抱きしめてもらいたい25歳の夜。
[PR]
by hope0402 | 2006-03-10 00:03 | oasis
<< ファザーコンプレックス 心を豊かにしてくれる魔法のお菓子 >>