人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




おいおいおいっ!!



ちょっとーっ!!皆サマoasisオフィシャルお読みになりました?!

oasisのカナダ公演のサポートアクト、arctic monkeysに決定

したんですって。ほんと、いやはやなんとも羨ましい。思わず驚いて日程見るの忘れちゃったよ。詳しくは横にリンクはってるんで見てください。えっ、冷たいですって?!そんなこと言わないでよー。めんどくさいわけではないんだよ、ただ多くの人にoasisのページを見てもらいたいだけなのっ!!

・・・って、そーいやarctic monkeysのページみてないや。

・・・ってことで簡単に見てきた。収穫ナシ。


カナダまで観に行きたいねー。「oasis以来の衝撃」と騒がれてるわけだし、それは両バンド嫌でも耳には入るわけだし、どーなん?!どーなん?!って感じだね。10年に1度の逸材と言われる両バンドの共演、夢にまで見たシチュエーションだったけど、まさか本当に実現するとは思わなかったよ。

でもなー、想像するとやっぱりoasisの風格というか貫禄というか、やっぱりarctic monkeysは新人バンドで20歳になったばかりなんだよね。どっちもファッキングレイトなバンドなんだけど、「おぉっ、oasisだぁ。」とね。あくまで私の妄想ギグで思ってみた。

どっちが喰う喰われるとかじゃないけどもさ、絶対にoasisもarctic monkeysも最高のライブを魅せてくれるんだろうなぁ。

・・・いいなぁ、カナダ。

もぉーっ、なんで神様はこうもイジワルするんでしょ?!カナダやアメリカってこれで何公演目なん?ちょっとー日本には戻ってきてはくれないのっ?!なんで?なんで?あたし泣いちゃうよっ?!

ダメだ、脱力感。
by hope0402 | 2006-03-09 00:03 | oasis
<< 心を豊かにしてくれる魔法のお菓子 The Golden D >>